朧
やっぱ2月のメイン機種は
主役は銭形2」「アナザーゴッドハーデス」メインって感じッスね


個人的にはエヴァ決意の刻」「輪廻のラグランジェがオススメなんすけど、やっぱホールが求めるのは養分から回収できる機械なんすかね~、うみねこなんかはかなり酷い扱いをされてる感じに感じるし。一通り養分から回収したら即入れ替えて、新しい機種、新しい機種・・そんな流れで今年も1年過ごしていくんスかね~







エウレカ3
●パチンコ新台だと「CRエウレカセブン3」が超おすすめ。

実際に打ってみたけどエウレカはやっぱ楽曲がノリノリになれるんで、そこは原作の力もあるんですけど、やっぱ面白いって感じました。やっぱ版権モノの機種は楽曲良いと有利ッスね~。




IMG_0332
●パチスロ新台なら「輪廻のラグランジェ

通称「りんラグ」・・。まあ原作を見た事も聞いた事もないんですけど。楽しそうッスね~、楽しいというか可愛い!ブヒれりゃええねん!CZのラグランジェチャンスは解除期待度40%!しかも無限継続を除いた数値となっているので実質・・・42%くらいあるのじゃね?いずれにしてもこのCZ、熱くなれそうやね!解除か否か、ドキドキできる確率バランスよね。



IMG_0329
差枚数管理AT「ラグランジェボーナス」は上乗せチャージゾーンからスタート

赤・緑・青揃いが1番偉いみたい
AT後の輪廻チャンス発生確率も50%あるらしい!
輪廻チャンスってのは、このゾーンで上乗せした数値分をそのまま上乗せするという、ある意味、鬼の城でいう「セーブ機能」みたいな感じかの



IMG_0330
次に偉いのは緑7揃い
7揃いで枚数上乗せ!66~95%で7揃いがループするうう!?



IMG_0331
そして雑魚ボーナスなのが緑緑青のREG
ここでレア役引ければ・・・って所でしょうな


キャラの名前とか全く分からんけども~
メインヒロインっぽい緑の女の子が可愛いので、導入されたら打ってみたいと思います。導入前にニコニコ動画にてアニメが視聴できるみたいですけど、僕クラスのプロはそんな事はしない!スロットを打った後に原作を見る!これ鉄板ッスわww


原作見てからスロット打つってのは8流ッスわ
プロ意識高すぎてサーセンwwww




●そして外せないのが「エヴァ決意の刻

今のAT全盛期によくノーマルで登場してくれたなって思います。バリバリ設定狙っていきたい機種ッスね~。AT・ART機なんて打ってる場合じゃないぜ!コチラもちょろっと打たせてもろったんですけど、やっぱリーチ目止まるってスゲー面白いッスね。パチスロやってる感覚?うん、驚き!桃の木!山椒の木!って感じスね。エヴァQの映像が一部流れるんですけど、まだエヴァQ見てない人はネタバレあるかもシレンヤー。。。微妙に雰囲気が掴めちゃう程度のネタバレだけど。


無理して「映像の一部」を使わないで完全に劇場版の映像使えるようになってから使えば良いのにって思ってしまう。結局、劇場版エヴァの映像使ったリーチなんて「第6の使徒VS初号機」(ヤシマ作戦)と「空から降ってくる使徒」リーチの2種類しかありませんからね~。何年前からこの映像使い回してんだよwwwって思っちゃうよね、パチンコだと5作目「最後のシ者」から劇場版:序の映像を使ってるんスよね~


その点テレビ版エヴァは使徒も多いし、アレこそエヴァって気がするんだけどな~エヴァの魅力ってテレビ版の方が上のような気がするんです。シンジがアスカの首絞めて「気持ち悪い」コレがエヴァよ!!!!!


シンジとアスカがユニゾンで使徒を倒す!これがエヴァ!!!!



初号機がカヲル君の首絞めてる間の無音・・・これがエヴァ!!!


劇場版のエヴァって何か魅力無いんですよね~「裏コードTHEビースト!」とか言うけどエヴァってそんなアニメじゃねーよなーと思ってしまう。そもそもあのメガネ存在してる意味あるんか?まあエヴァQ見てないので分からないッスけど

パチスロうみねこのなく頃にの運命分岐中の転落リプレイの確率は?

【バジ絆】見よ、豹馬!が確定ではないと話題にww

パチンコ新台情報「CR新鬼武者」スペックが甘すぎると話題

【動画有り】バジリスク絆の真瞳術チャンスのストック数が話題に

正直客は荒い台なんて求めていないだろう