わろたーん
おっとぉ!

稼働記事の前に1つ、謝罪させて下さい
以前大都技研は嫌いなどと発言しましたが、それは間違いでした。
萌えスロを作らないメーカーなので触れる機会が薄く
ちょっと悪口を言ってみたくなってしまったんです。
全国の大都技研ファンの皆様・・・・・・すいませぬでした
スロッターの頂点に立つ者として有り得ない発言でした








それはそれとして・・
CR新鬼武者」(オッケー)
パチスロモンスターハンター月下雷鳴」(エンターライズ)
パチスロモンキーターン2」(山佐)


の展示会予定日が決まったみたいですね。
例によって展示会に参加してレポート書いていきます。
サミーさんのCRモンハン展示内覧会の時は画像撮ってたら怒られちゃったんすけど、まあ画像は消しましたけども。
画像撮っても大丈夫そうやったら撮って画像ものっけます。
宜しくお願いシーマス、シーマス


右腕に時計つけてるイケメンがいたら僕です
話しかけて頂いた方は僕に昼食奢って下さい
は?






■稼働記事はここからな


ぼく「はい!おはようございまーす」


ぼく「前回ッスね~新台のバジリスク絆座れず、悔しい思いして、今に至る訳なんですけども。本日もですね、朝から抽選に100人以上の並びがあって、はい・・」


ぼく「抽選番号が60番と絶望って感じッスね~」


スタッフ「新台バジ絆は勿論、スロットは厳しそう?」


ぼく「そっスね~」


ぼく「朝一はパチンコのリセット狙いッスね~」




CR一騎当千2:朝一~


投資1k 趙雲カットインから呂蒙リーチ(チャンスアップ一切なし)に発展・・・まあガセ煽り乙、案の定、呂蒙敗北。。。






その刹那!



台<どうやら、間に合ったようですね

シュババババババ!!




七 七 七




ぼく「おはようござまーーーーーーーすwwwwwwww」


ぼく「オスイチ9回転、ST直撃16Rッスね~」


ぼく「俺達のすべては、ここから始まってゆくんだ(曹操の顔で、隣の台見ながら)」




台<上のアタッカーを狙って~♪


キュピピピピピーーーーン



V



ぼく「初当たり7図柄は次回天国モード確定ッスね~」


ぼく「しかも天国モードは80%ループッスね~」


ぼく「天国モード中のボーナス振り分けは16Rが75%、10Rが25%となっています。あっと、いきなり10R引いちゃいましたね~レギュラーッスね~」










2連でSTスルーし出玉は2900発



ぼく「ちょっと痛いッスね~。てかかなり痛いッスね~」


ぼく「さすがにコレばっかりはどうしようもないんですけど・・オスイチ天国モードぶち込んでこの結果は余りにも・・・」


ぼく「転落したのでまた通常Aからッスね~」




その後「Pゼブラ柄」「曹操ストーリー」「関羽ストーリー」「孫策ストーリー」「桃園の誓い(昼)」等、熱い演出、リーチを数多くはずし、、、精神的にも参っていたその刹那





紫保留から発展した「孫策VS呂布」リーチであっさり当たり


ぼく「うーっすw投資は現在7500玉ッスね~」


スタッフ「これが天国モードに移行してくれれば逆転の目があるが!?」



夏侯淵VS呂蒙



ぼく「」



呂蒙「うわあああ」



ガクシュウ「おお、呂蒙よ負けてしまうとは情けない、ここからはチャンスタイムだ」


ぼく「天国モード移行なしッスね~」


ぼく「一応、単発後には100回転のゾーンがありまして、通常Bに移行するんですけど・・このモードBで大当たりを引ける事が出来れば無条件で天国移行が確定ッスね~」








時短100回転スルー



ぼく「持ち玉1100発も無くなりました、ちょっとゾーン・天井を探してみます」


スタッフ「CRリオ2のデータ機をいじってますが?」


ぼく「リオ2で500ハマってる台があるんで・・ちょっと打ってみます」




疑似2(赤)からグラビア予告まで出て、激アツのアイドルリーチに発展してハズレっすね~痛すぎる展開ッスね~



スロットコーナーのバジ絆は全く出てないですね
全台マイナスじゃないのかな?
導入初日は全台高設定で、250人以上の並びがあったけども、本日は100人ちょいだったし、パチンコも新台初日は釘が22回転くらいなんで
やっぱ新台初日のみ熱いホールなのかも知れないッスね~



「主役は銭形」「エヴァ決意の刻」は当然初日に狙っていきますけど、座れるか分からないし、、どうせまた250人とかで抽選だろうし、かなり厳しいッスね~、バジリスク絆は初日恩恵を逃した時点で打てる機種じゃないし触る機会あるんだろうか?


本日マイナス10000玉

もはやパチンコ・スロットを引退し、これからは次世代の回胴王育成に取り組んでいこうと思っています。次回から、このブログは「グルメ系(飲食)」ブログサイトに変わっているでしょう・・皆さん、今まで応援有難う御座いました。さようなら。

パチスロうみねこのなく頃にでREG消化手順で得をする方法

【悲報】バジリスク絆で出玉感のない店は全てボッタ確定

当時最強のクソ台と言われた「北斗SE」を打ってた方がマシ

【パチ屋】抽選一桁で5スロに走る奴wwwwww

遂にパチスロまどかマギカの小役からボーナス設定差が判明か