真瞳術
はい、おはようございます

友達とスロット打ってきました
新台の「バジリスク絆」狙ってきました。
(打てたとは言ってない)





朝一バジリスク絆の抽選に並んだんですけど
250人以上の人が居てワロタwwwwwwwwwww



予想100人を大幅に超える人数・・
座る事すら難しいんじゃないかなって状況





ぼく「はい!おはようござまーす」


ぼく「抽選番号ですね117番!」


ぼく「約250人中・・・117番!」


ぼく「友達は144番・・・論外!」


前の2人に「2番」「11番」を引かれちゃって悔しかった~
ざっけんなよ~~





って事で「まどかマギカ」打ちます


■スロットまどか:朝一~

投資900枚
492G:MC解除REGほむらスタート


59G:通常時からARTへ


ぼく「通常時からのアートッスね~」


473G:BIG

55G:MC解除REG

37G:強チェ解除REG

48G:BIG
7図柄揃えた時点でマギカランプ点灯ARTへ


ART中16G:BIG

ART中116G:REG
お菓子の魔女変身後


一撃934枚ッスね~


590G:チャンス目解除BIG
BIG中にほむら揃いARTへ


ぼく「初当たりARTいいっすね~」


144G:チャンス目解除REGほむらスタート
図柄揃えた時点でマギカランプ点灯ARTへ


ぼく「ART良いっすね~」



ART中41G:BIG

ART中97G:BIG


一撃1022枚ッスね~



180G:MC解除BIG

309G:チャンス目解除BIG

174G:MC解除BIG

171G:強ベル解除BIG

47G:BIG
ほむら揃いARTへ


ART中55G:REG

ART中32G:REG


一撃831枚ッスね~



442G:強チェ解除BIG

45G:BIG

450G:BIG

251G:BIG

271G:REG杏子ストップ


431G:エピソードボーナス(杏子)



ART中50G:BIG


一撃500枚ちょい獲得ッスね~


445G;BIG


280G:ヤメ




スイカ52回でMC突入が18回
弱チェの挙動から偶数設定が濃厚
REG8回中
・2回ほむらスタート
・1回が杏子ストップ
初当たりARTから複数ストック無し



ぼく「ちょっときついっスね~」


ここまでワルプルギスの夜・・全て2連+10G終了
ちょっとほむら弱すぎるわ・・・・・・・・。
2連目に「ビル」だろうが「炎」だろうが普通に負けるしな。。
挙動的にも店の信頼度的にも設定6なんだけど。。
結局コレART中にすごい上乗せ出来るかどうかのゲームやん
設定関係ないですやん
これ結局ワルプルギス中に200とか300Gとか上乗せ、赤追撃ペンペンでたくさん乗せれるかどうかのゲームじゃねえの?あと中段チェリーとか・・あと裏ボーナスか・・・。


・アルティメットバトルなし
・特殊役なし
・中段チェリーなし
・ワルプルギス中に3ケタ上乗せなし
・裏ボーナスなし

↑この辺のレア役全部引けなかった時って設定6でも機械割り103%位じゃねえの?マジきついわ・・・本当にきっついわ・・・ホント無理やわ



ここまで手応えある高設定挙動した台で負けるのは精神的に厳しいッスね~。特にワルプルギスの夜なんどか突入したけど全部2連終了は痛すぎッスね~。安定のさやかビルッスね~。もうコレ設定狙いする意味あるんか?って思うっちゃうね。





んで、バジリスク絆の島見てみるとアレよ
恐らく全台設定6よ・・・ほぼ全台3000枚オーバーよww
別積み8箱の台もあったけど
昼の時点でボチボチ出始めてたからな~
座れた人羨ましいわい・・・。


これは厳しい!朝一の抽選から負けていたよ
本日マイナス2200枚(まどか多分設定6)

友達は適当に「化物語」「CR牙狼」とか打ってて同じ程度負けてたw
正直、今日の負けでスロット引退を考えました


スタッフ「次の日、バジリスク絆の6狙いで抽選に並ぶ回胴王の姿が!?」

スロットまどかマギカで穢れが飛ぶ時って必ず貯まるの?

【パチスロ】バジリスク絆の感想、さっそく万枚飛び込んできましたw

【新台】パチスロモンキーターン2のPVが公開!ぶおーん

【パチ屋】食事休憩する時、食べるジェスチャーする奴www

【これが遊戯】パチンコするのに5万円持ってても不安だよね