ンゴロポポス
大都が爺を使ってGODみたいな台作ってるって話は結構前から聞いていて、まあ友達が大都技研で働いているんですけど・・その時は大都で働いていると言った友達に対して「嘘ついてんじゃねーよwww」と思ったんですが、このンゴロポポスで確信したわwアイツまじで大都で働いてやがる





そうなるとンゴロポポスの次の機種が友達が制作しちょる機種なんじゃねーかなって予想。機種名は知ってるけど原作見た事ないし仕様も知らんな。どうせAT機じゃろう。番長3の導入時期はさすがに書くとヤベーよなwwwまあ期待してないけど楽しみに待ってるわ!



ぼく「そいや何でユニバだけ119%の機種作れるの?」

友達「そらアレよ」

ぼく「やっぱアレか・・」




ぼく「忍魂2だけどさ、あれ見てどう思った?」

友達「クソ台だろ・・あんなん忍じゃねえだろ」

ぼく「wwwwwwwwwwwwwwww」



この友達は中学生くらいからスロットやってたっぽいけど、それ程のスロットファンが制作に関わっていながらも多くのクソ台が生まれてくる事実・・僕ら一般ユーザーには分からない難しい問題があるのかも知れんね。



回想おわり
ばけものー

かるくパチンコ稼働した話

基本僕は土日祝・・つまりニートがパチ屋に溢れる日は打ちにいかない。それでも暇だと覗きに行く程度にパチンコ屋に入る・・その刹那!スロットコーナー入って驚いた
バジリスク2が半分456濃厚・・・4箱・5箱積みの嵐!
恐らく月曜に「絆」と入れ替えで撤去されるであろうバジリスク2が・・かなり出玉あったwwこういう設定の入れ方するんだ・・・とキメ顔で僕はそう思った。吉宗・獣王・化物語・まどかマギカ・ジャグラー・バジリスク2この辺りのメイン機種は全て満席・満台!!!1個も座れない!すごいっスねwすごい稼働ッスね!さすが設定6使ってるホールは違いますなあ~w


そんな優良ホールでもマジハロ4には誰も座ってなくてワロッタw



って事で軽くパチンコッスね~
この時間からだとゾーン狙いッスね~


CRリオ2:211Gヤメ

ぼく「一応ゾーンッスね~」


この優良店が嘘かと思う程のクソ釘でワロタw
1kで10回転・・・くらいか?
さすがに給料日直後の土日は回収ムードやで


投資3kで
風船割りリーチからテンパイ図柄が「リオラッシュエクストリーム」に変換されて普通に当たりww



ぼく「ゲーム数解除ッスね~」


初当たりは投資3kで8R当たり


ぼく「リオ2は大当たりすれば無条件で天国モード移行ッスね~」


ぼく「天国ループが80%なんで・・ここで連してくれると」






台<押しちゃって~♪十中八九


ぼく「(多分)確定ッスね~」


ピコピコピコピコピコピコーーー



ぼく「4Rッスね~」



ST中72回転、無演出ハズレ目からいきなり「リオラッシュエクストリーム」図柄が真ん中に降ってきてそのままリオラッシュエクストリームで当たってワロタwwww



ぼく「ランクアップボナッスね~6Rッスね~」


STは3連で終了。出玉1700発。



ぼく「せっかく天国モード移行したのにちょっとコレは厳しいッスね~釘も悪いし即ヤメッスね~」


投資3k 
差玉+875発ゴチ!






スタッフ「え~明日はバジリスク絆の導入日ですが回胴王?」


ぼく「そっスね~。ユニバフリークの僕としては打ってみたいんすけどね~、詳しい設定推測なんかは分からないのを加味しても設定6が入るならココ!って場所を抑えてあるんで、もしー抽選で良い番号取れれば・・・座って行こうかなって思ってます。まあ・・・5番、、いや、4番・・できれば3番以内ッスね~。100人以上集まる抽選でそれくらいの番号取れれば半日くらい粘る価値はあるッスけど~~~ん~厳しいでしょうね。」


スタッフ「じゃあやっぱメインはまどマギ?」


ぼく「んー島図、まどマギの配置次第ッスね~。やっぱホールのやる気あるゾーンとやる気ないゾーンってのがあって、メイン機種として使うゾーンには設定6使われるんスけど、やる気ないゾーンは絶対高設定が入らない、いわゆる死に島になるんで。まどマギが死に島に移設してたらヤメ、即帰宅、店移動でッス」


スタッフ「なるほど化物は狙わんの?」



ぼく「んー化物にも明日設定6が恐らく使われるんですけど、ぶっちゃけ化物の解析知らないんスよね~設定差とか。まー後でちょっと見てみて、わかりやすい所に設定差あるなら、、狙ってみてもいいかなって、スペック的にどっちが甘いかって言えば化物なんすけどね~やっぱまどマギ狙っていきたいッスね~」





スタッフ「明日の回胴王の立ち回り!まとめ」

●抽選番号5番以内なら「バジリスク絆」

●それ以外なら「まどかマギカ」

●まどかマギカに設定入らなそうな雰囲気なら「化物語」

●寝坊した場合はパチンコのゾーン狙い



スタッフ「バジリスク絆、導入初日の回胴王さんの立ち回りにご期待ください」

パチスロうみねこのなく頃にのベルAとベルBの判別って?

1←神台 2←クソ台 3←クソ台

【新台】バジリスク絆 天井解析と動画と前評判まとめ

リアルで使ったことあるパチのセリフ

4パチに絶望して1パチを週末に楽しむ程度にしたけど