111
だから怖くない
もう何があってーもーくじけーなーいww


ぼく「見つけ出す、たった1つの激アツの道しるべ


読者「あ・・・このテンション、今日こいつ勝ったな」







ぼく「今日はまどマギッスね~」


まどかマギカに座れる保証も無かったけど、とりあえず座れました。設定推測の要は「弱チェリー確率」と「スイカMC突入率」ッスね~、あとはモードAからのB移行率じゃないかな。番長みたいにひたすらAループして稀に天国いくだけの台は低設定なんじゃないかな?そういう意味ではボナ後のキュウベェセリフとREG中のお菓子の魔女変身後に注目したい。REG中の杏子ストップは設定123と456でそこそこ差があるけど、REG回数の試行回数が取れないんでアテにしない感じッスね~



■まどかマギカ:朝一~

101G:MC解除BIG


ぼく「朝一のボナはMC解除ッスね~」


130G:強チェ解除BIG
ほむら揃いART突


ぼく「中々ほむら図柄2回揃わないッスね~」


ART中47G:REG


ぼく「恐らく天国ッスね~」


ココでART終了と思いきやART引き戻し


か~ら~の~?


引き戻したARTが複数ストック


か~ら~の~?


更にART引き戻し


ぼく「なんか高設定くさいっスね~」

ぼく「天国が即落ちするのは不愉快です!」

ぼく「赤ワルプルギスが3連終了も不愉快です!」


ココで一撃720枚獲得ッスね



477G:MC解除BIG
ボナ確定画面キャラクター矛盾発生


117G:MC解除REG


ぼく「バンバンMC突入ッスね~熱いッスね~w」


247G:BIG

66G:BIG

54G:REG
強チェリー・チャンス目を引いてARTへ


300G:MC解除BIG

ぼく「ART突入した途端に100G以内のボーナスが途切れるのは不愉快です!」


53G:BIG

354G:MC解除REG
弱チェリー・スイカ引いてARTへ


ココでワルプルギスの夜4発ッスね~

からのART継続(ストック有り)とART引き戻しを


ぼく「確実に高設定の挙動ッスね~」


ぼく「ワルプルギス4回消化でMagiaなし・・・・不愉快です!」


ココで一撃850枚獲得ッスね~


452G:BIG

272G:REG
ベルのみでARTへ

このARTでもワルプルギスの夜へ
弱チェで追撃でたあああああああああああああああ
青で+20G!・・・・不愉快です!w


ART中69G:BIG

ART中:44G:BIG


ぼく「アート中のBIG連いいッスね~w」


ココで一撃935枚獲得ッスね~


227G:BIG









その刹那!

台<押してッッ!

ぼく「不愉快です!」



IMG_0281
レバオン「ほむら盾役物発動」に「デカプッシュボタン」


ボタン押したら激アツの魔法少女変身予告
ほむら「激アツ!」

単品で発生しただけでも熱い演出が3つも同時に複合!?


???「演出の複合はチャンスなのだ!」




IMG_0282

ぼく「おはようござまーーーーすwww初めて2チェ引いたあああw」


でも・・フリーズを伴ってないので不愉快です!




台<ボーナス確定ぇ



ぼく「フリーズが無かった以上、アルティメットバトル突入させるにはここでまどかEPボーナスを引くしかない・・・・頼む!!!!」








→「もう、何も怖くない」(マミさんEPボーナス)


ぼく「不愉快です!」


このEPボーナス中に4回もほむら狙え演出きたけど1回も揃わず・・不愉快です!と、思ったら開幕早々ワルプルギスの夜きたああああああ



光と~影の中ああああ~♪

台<いっつっか君も誰かの為に強い力を望むのだろう




ぼく「なんかの歌が流れ始めたんですけど?」

ぼく「ですけどwwwwww????ww」




ぼく&台<目の前の悲しみに立ち向かう為の~




IMG_0283

台&ぼく<呪文がほっしっい!♪


ぼく&ほむら「決着をつけましょう!」






ピロピロピロピロピロピローーー+130Gくらい



ぼく「不愉快です!」


ART中87G:REG

ART中52G:BIG

ART中:49G:BIG



ぼく「やっぱ特殊役後は天国確定っぽいスね~」


ここで一撃1400枚くらい獲得ッスね~


458G:BIG


208G:チャンス目解除

111
チャンス目解除したボーナスがEPボーナスでワロタww



さやか「まどかかほむらのEPだと思った?残念!さやかちゃんでした」


ぼく「不愉快です!」


ART中100G:REG

ART中52G:BIG

EPボーナス中の強ベルに恵まれて大きめの初期ARTG数で開始したおかげで結構伸びたw


ここで一撃800枚獲得ッスね~




ここまで打ちこんでてアレなんですけど
この台ってMB絡むから総回転から弱チェリー確率わかんなくね?
弱チェ数えてても意味なくね?



ぼく「不愉快です!」



スイカからのMC突入率は10/38ってトコッスね~

ART複数ストックあるしや弱チェからの高確移行が弱いんで奇数設定ぽいッスね~

REG中の杏子ストップやほむらスタートが無いのも苦しい
アテにしないとは言ったけど1回も出現しないのは苦しい


この後結構コインが飲まれてーの
やっぱ設定6じゃなさそうなんでヤメたw



+差枚2900枚ゴチ!

読者「これが・・キセキの世代NO,1スロッターか」

きゅうべぇ「彼は回胴王!高設定を狩る者さ」

ぼく「養分の皆には内緒だよっ♪w」

パチスロエウレカセブン2でAT中のカウンター77の特典って何?

【パチスロ】開発者がドヤ顔で作ったんだろうなって演出

ジャグラー打ってる奴wwwwww

1/8192といえばGOD揃いだけど

最近の台を設定判別しやすい順に並べてみる

KPE「ホールよ、これがマジハロ4だ!増台検討よろ」