IMG_0279

ねえ・・チュウしよ?


平和さんはイケメン専用機種ばっか作るから困る!
どうでもいいけど
「魔法女子大生」ってキャラ設定に誰一人コメント欄で突っ込み・触れもされなかったんでヤメるわwww魔法女子大生ってキャラ設定ヤメるわwwwあざーーすww






本来はパチスロまどかマギカを打ちたかったけどー22日のゾロ目に全てを掛けようと思ったんで、今日はスロじゃなくてパチン苦ね。


等価で1000円で20回転ほど回してくれる優良店に行ってみたらばCRリオ2は案の定満席で打てず。そのかわり大量導入したCR北斗百裂はガッラガラ・・・いくらサミーの北斗つってもよくこんなクソ台大量導入したな~と苦笑い、もっとリオ2買えば良かったのに。。。と思いながら久々に目についたCR百花繚乱サムライガールズ・・・・まあリオより当たりは軽いし一撃も2000発搭載で期待も出来る、久々に打ってみるかと!



したらば打ち始めてすぐに
鎖で図柄を縛る演出から「STOCK」疑似連!



疑似2まで進んで3図柄でリーチ「徳川 千」へ発展

ボタンを押すと萌えカットインきたああああああ
はい!熱い!
はい!確定!

はい!かわいい!

さむらい


しかも金文字wwwwwwあっちぃ~~w



か~ら~の~?



徳川千「拒否権ないから!」


ぼく「はい!虎柄セリフ。これゼッテー当たったわwwww」




ピキーーーーン!

徳川千「右のアタッカーを狙いなさい!」



か~ら~の~?
確変突入のカギを握るCZで・・・

ダルタニアンVS佐々木小次郎


いきますえッッ


ピキーーーーーン!!

デンッ!デンッ!デンッ!

あっデンッ!デンッ!デデンッ!


台<百花乱舞インフィニティ




ぼく「はい!って事で確変突入っスね~」


確変当たりを引いて尚且つこのバトルで勝利しないと電サポ貰えないっていう難しい部分もあるんですけど、ここまで到達すれば2000発ループの一撃も期待できます



まずは「キュイン」と鳴って2000発確定w
この機種確か確変中にキュイン鳴ったら2000確定よね?
実践上、鳴ったら忠チュウボーナス確定やしw



ぼく「熱い展開ッスね~いきなり2000発は」



と、その大当たり消化中に急に音楽が消えた
アレ?台故障したか?って思ったら忠役物がおりてきて



IMG_0278
こうなったw「最高のチュウ」

うおおおおおおおおおおおおおwww
初めてみたああああああああああああ
保留内連チャン確定演出!

しかも2000発確定でしょコレ!?


ぼく「おはえもんw(ドヤ顔&隣の台見ながら)」




この演出は保留内で2000発当たりが確定してないと発生しないので非常にレアなんだけど・・初めて見たわ~w



IMG_0279
台<全部あげちゃう♪


か~ら~の~?




ぼく「プッシュ↓(戦場ヶ原ひたぎのマネで)」



<<<<忠>>>>



ぼく「忠チュウボーナスは2000発確定ッスね~w」


ぼく「たったこれだけで、もう4000発オーバーでしょ?リオ2より当たり軽いしリオ2より爆発力はあるな・・・時短100回もあるし」







結局
4R確→2000発→2000発→2000発→2000発→4R確→4R通・・っと軽く7連チャンっスね~wやっぱサムライの爆発力すごいっスね~ww

オスイチ8500発ゴチ!



CRリオ2に移動しようと様子を見に行ったけどまだ満席でワロタw諦めてそのままご飯食べに行ったわ。最近ハマっているのがサボテンのヒレカツ御膳カキフライ付きっスね~wなめこの赤味噌最高ッスわ



ご飯食べた後はゾロ目の日にスロットまどか打つ店舗でデータ取ってきたよ。主に見たのはジャグラーの島だけど・・ジャグラーの島データから設定6の位置を予想して特定の箇所に設定6を配置するんじゃないか?って傾向を見る為だね。丁度スロプー(常連)が小役カウンター使って1000~2000枚出してた台が何台かあったから、その位置と過去データを見た感じやっぱ来店客から1番目に入る位置に高設定使う感じっぽいな・・・つー事でゾロ目の日のまどかマギカの設定6は頂いたかな???抽選番号次第やけど



まあ全ツッパはしないっスけどね
これ以上負けると・・

まどか「それはさすがにマズいんじゃないかって」


設定推測要素を加味して設定1を早い段階で見極めます

前提として設定6を確実に入れてくるホールなんで
設定1否定しない限り突っ込みます。
負けたとしても大火傷はしないんじゃないかって予想してます


って訳で、次回の稼働は
スロットまどかマギカ設定6狙い(予定)
抽選駄目だったら久々に化物語・・・・か朝一ジャグラーかね?
久々に小役カウンターもっていこうかしらね


パチスロ化物語のAT終了直後にレアな演出見れたけど何だろ?

新台の噂「モンハン月下雷鳴」「聖闘士星矢2」「爺GOD」他

死語化したスロット用語

来週の新台パチスロ「バジリスク絆」がスゴ過ぎると俺の中で話題に

スロットまどかマギカ 極秘情報が遂に解禁!