kyuubee
パチンコ屋に貢ぐ為に存在している君たちの事は

養分』と呼ぶべきだよね






パチスロまどかマギカ全ツッパ
(正確には2日目は全ツしてないけどw)


全ツ企画は2日目で終わった、かのように思えた!



ピキーーン!(疑似1)



ぼく「退けぬ!フリーズを引くまでは引けぬ」

そろそろ確率上「中段チェリー」を引いてもおかしくはない!つまり、今日こそは引けるだろう・・きっと引ける筈・・。



ピキーーーン!(疑似2)




か~ら~の~?


ポイーーーピピピピー♪
ポイーピピピピー♪

ナレーター「スペシャルバトル(全ツッパ3日目)突入!」



スロットまどかまぎか全ツ3日目(戯)






■まどかマギカ:朝一~

マイナス52k


読者「内容書かないでいきなりマイナス52kwwwwwwコイツどんだけやる気なくなってんだよw」


読者「内容省き過ぎwwwwwwwww」




ぼく「っスね~」

ぼく「見せ所は強ベルからの直撃ARTだけっスね~」

ぼく「ストックなし単発で終わったっスけどね~」


ぼく「今までに3回通常時ART突入経験があるが全て単発っスね~、2chスレの通常ARTは3セット濃厚説はなんだったのか・・・」





まあこっから本気だしたわw
土曜以降~

■CR一騎当千2:朝一

マイナス20k(1回も当たらず)





■CRリオ2:700Gハマり


ぼく「ん?天井近いな・・打つか」

投資2.5k 730回転くらいで
「ファイブカード」(虎柄)きたあああああああ
かーらーのー?
台詞も虎柄で、「サンタリーチ」へ



→ハズレ

リオ2史上初めての虎柄だったのにぃ(><


750回転で初の「リオ保留」きたあああ!?
あんまり熱くない展開から「ダイレクトチャンス」きたあ!


「リオVSオーリン?」リーチ★4つきたあ
はい確定!はい熱い!
っと言うか正確には最初の変動開始時のオーラがレインボーっぽかったから確定っしょ?


ピキーーーーン!






リオ「大当たり!ボタンを押してね」

ぼく「ポチっとなw」


キュキュキュキュキュキュイーーーーン


<<リオボーナス!スーパー!>>


ぼく「おはようございまーーーーーすwww1600発ありがとうございまーすw」


あっさり天井狙いが成功!







継続率80%のSTをそのまま駆け抜け



ぼく「」


リオ2で初めての単発くろたわw
これがMAX機のスルーだったらと思うとゾッとするぜw



時短抜けて50回転くらい・・

「アーニャのドジを阻止しろ」リーチの図柄が「リオラッシュエクストリーム」に変換されてそのまま当たったwwwwwww予告はかなり弱かったからあざーーーすwwおはようござまーーーすww




ぼく「うううぅうぅ~~~~~リオRUSH!!!エクストリーーーーーーーーーームwwww」



ぼく「いっスね~」

ぼく「やっぱ当たりイコールST突入って最高ッスね~」



台<リオラッシュ突入!


ぼく「触れてー♪みたいー♪
リオたそのエピソードおっふっおっふっおw
あなたにわかるかな?
熱い熱い世界中でラッキーDAY」


はい「ハイ!ハイ!ハイ!テンションあげあげで行っちゃいましょーwwww」



リオ「(ボタンを)押しちゃって~♪」


ボタン<十中八九>



ピコピコピコピコピコピコーーービクトリー

ぼく「おはようござまーーーーすwww」



か~ら~の~?



ST9回転目


リオ「(押しちゃって~♪」

ボタン<十中八九>






スナップ&強打&ドヤ顔&隣チラ見

ぼく「おッッッはようござまーーーーすwwwww」




ピコピコピコピコピコピコーーービクトリーーー!


ぼく「胸を~揺らす~ワロタなエピソード♪
あなたに届くかな?
熱い!熱い!世界中にラッキーDAY♪」


ぼく「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!テンションAGEAGEで行っちゃいましょ~~16Rありがとうござまーーーすwwww」








8連チャン

ぼく&リオ「まあまあかな(ドヤ顔」

なお、この後半分くらい飲まれた模様




か~ら~の~?


■CRエヴァ8(甘デジ):300gハマり


ぼく「エヴァ8ッスね~、ゾーン狙いでちょっと打ってみます」


ピキャアーーンズギャーーーン
ドドドドドーガシャンガシャン!!!


ミサト「行きなさい回胴王!だれかの為じゃない!自分自身の願いの為にッッ!」



ぼく「うっおおぉぉぉおおおーー!!www」



ぼく「アスカああああああああああ!!!!」



アスカ「分かってるっちゅうのおおおーーー!」



ぼく&アスカ「ATフィールド全開(白文字)」



台<レバーを引け!









ぷすん(ハズレ)



スロ夫
ぼく「なんだこのクソ台」


マイナス8k


エヴァ8は本当に酷い!
金予告が絡みまくったシンジ葛藤もはずしたわ
つーか最後のセリフが白だと終わりですやん
今まで金色が絡んでたのは一体なんなん?




この土日月の収支マイナス62kくらい

結論→CRリオ2は神台


CRパチンコリオ2の擬似連の台詞って重要じゃない?

パチスロうみねこのなく頃に初日の感想、ビタ押し出来たか?

もはや「エヴァ」ってだけでクソ台認定されるよな

パチスロは「初代リンかけ」こそ至高?

最近ロングSTばかりじゃねえか