IMG_0273
パチスロまどかマギカ全ツッパ2日目!
魔法女子大生スロッターがんばっちゃいます!

ちなみに「CRモンスターハンター」と「モンキーターン2」の展示会に行ってきますCR海猿・CR緋弾のアリアはどっちでもいいか・・、評論家の僕が見るまでもないでしょう。終わったら適当に感想書くんでよろしくな!





っす!
おはようございます
今日も元気にスロットまどかマギカ打ちます


あ!

あれか~

コメントでもあったけど先に言っとこ!

まあ昔からこのBlog見てる人は知ってる事だから言わなくても良い事なんだけど、僕はユニメモ・マイスロとか携帯連動システム使わない派なんで、よろしくね!



まどかマギカ:朝一~
(表記G数はボーナス準備中含む)

102G:REG
(紹介順逆ほむらスタート&シャル変身後)

80G:BIG

53G:REG

47G:BIG

97G:BIG

450G:特殊役解除スイカV字
(ボナ成立時にマギカランプ点灯)

1G連:BIG

ART中33G:BIG

ART中29G:BIG

ART中44G:REG

ART中117G:強ベル解除REG

ART中47G:REG


・・とココで連チャンART終わり
持ち玉は1600枚。
やっぱモード移行は大事っすね



341G:MC解除REG
この4連続目のREGで穢れ「大」を確認!
ART中に引いた3連続目のREGで穢れ「小」を確認。


327G:MC解除BIG
ココで5連続REGならず・・。
ただ穢れ示唆演出が頻繁に発生しているので穢れは近い!


121G:MC解除BIG(ARTへ)
本日初のBIG中ほむら揃い!ARTへ


325G:チャンス目解除BIG


・・・ジジ、ジーーーぱりん


ぼく「やっと発動か」






IMG_0273
穢れポイントの減算って存在してるんかね?
1回前のBIGでART突入したけどもー



ART中52G:BIG

ここのARTが結構伸びた!
さやかエピソードBIG中のチャンス目2回、強チェリー2回という良い引きして+70G乗せ。初期50と合わせてARTは120Gスタート!



ART中のレバノン
ほむら盾役物光って~~~~?

きゅうべぇルーレット

「上乗せ」

か~ら~の~?




ピロピロピロピロー!!


IMG_0274
初の3ケタ上乗せ!うおおお!
ぱよえ~~~~んWwww


この声ーが~届くの~なら~♪
ここかっらワロタはじめッよッおおう~~wwwww


ぼく&読者「かわした約束わすれっないよッ目をとじっ確かめる!押し寄せッた闇ッふり払って進むよう~どんなに大きな壁があってっもっ超えて見せるからきっと明日信じてー祈ってーーテテテ♪テテ♪テーテテ♪」



ぼく「何一緒に歌ってんだよwwwW」


読者「」



100G乗せた程度でこのテンション
こいつ300G乗せたり、ロングフリーズ引いたらどうなっちまうんだ!?




ぼく「あ、ロンフリ引いた時のリアクションはもう決まってんスよねw椅子から後ろに思いっきり転げ落ちる予定っス!椅子の後ろに人やドル箱無いのを確認してからね!」






初の「ワルプルギスの夜」花火柄も見れたんですけど2連+10Gでワロッタwwwwwwwww杏子「気楽にいこうぜ」だったから若干安心してたら炎でやられてワロタwww叫んじゃったもん、こればっかりはワルプルギス終わった瞬間に「ゆにばああああああああああ」って叫んじゃったよ。いや、でも楽しいッスね。まどかマギカ最高の台だわ、エフェクトとか「一確」の部分とか、ユニバはスロッターのツボを抑えてるわ!ニューギンとかサンキョーの確定音みたいな「下品」じゃないんだよね



IMG_0271
ART中BIGで終盤での出来事。

なんかレバオンの時点で金扉見えてたんですけど?
ですけど?
中段チェリーアルティメットかと思ったんですけど?
中身は強チェ+ワルプル確定だったんですけど?


もう最高ッスね!
この金扉の画像見るだけで脳汁出る感じッスね

逆ぃ!
もう逆に、まどマギの面白さが分からないっ人てパチスロ向いてないんじゃないかなって・・思うんスよねぇ~パチスロの面白さってのが凝縮されてるんすよね、バジリスクもそうだったんですけど、そこがユニバの凄い所なんスよね~





ココで持ち玉は2000枚程に!

ぼく「さすがは全国トップスロッター・・ってとこか?」

僕クラスになると「ワルプルギスの夜」突入した時点で「ドヤのけぞり」連発っスからねw



450G:BIG

169G:MC解除REG

95G:MC解除REGほむらスタート・シャル変身後

41G:REG

851G:BIG

348G:チャンス目解除BIG

98G:BIG

210G:MC解除REGあんこストップ




ここまでBIG中の「ほむら揃い」1回のみwwwwwwwwwwおええええええええええええwww



総回転5000Gちょい
BIG15・REG12
マイナス4万円ちょいww
「そりゃ勝てんわw」って呟いて帰宅しました
けどここまで打ちこんでると穢れポイントの謎が解けてきたわ
だからと言ってハイエナで使えるかは微妙過ぎるが

パチスロエウレカセブン2でボーナス画面の普通のナビでセブフラ鳴ってランプついたんだがw

【パチスロ】モンハンまではギリギリかろうじて遊べてたよな

【パチスロ】フリーズ3回引く権利を25万で買えるなら

スロットまどかマギカのフリーズ確率って中段チェリーの30%かよw

【パチ屋】マジキチとしか思えない隣で打ってる奴の行動