IMG_0269
おはえもんです

魔法女子大生スロッターです!
今回はですね、2日連続でパチスロ「まどかマギカ」を打ってきましたので報告致します






■スロットまどか:朝一~
(表記G数はボーナス準備中含む)


127G:REG

34G:REG

40G:BIG
このBIG中に「ベル」から高確へ4回移行
合計で高確60G貰いまして


ピキーーーーン!



金扉

台<一確!

ぼく「おはようございまーーすw」



ピキーーーン!

金扉

台<一確!

ぼく「おっほwwwワルプル確定」






ピキーーン!

金扉

台<一確!

ぼく「おはえもんでーーーーーすwww」



ってな具合で1回のBIGで3回ほむら揃い!
ART突入確定+ワルプルギスの夜2個ゲットぉ~


か~ら~の~?


BIG後のきゅうべぇセリフ

回胴王・・君は神にでもなるつもりかい



ぼく「この状態で天国!おはようございまーーーーすwwwww」




はい!ワルプルギスの夜降臨!
はい!タイトルの色は紫!
はい!1戦目は余裕で勝利
はい!2戦目・・・・・さやかあああああ!!?

おわったあああああああwwww

え?待てよ


台<いっつっか君が瞳に灯す愛の光が

ぼく&台「時をこえって♪」



流れてんですけど?
なんか音楽流れ始めたんですけど?(ドヤ顔となりチラ見



さやかビルでも怖くない!


ほむら&ぼく「まだよ!」

ほむら&ぼく「もう1撃」



ピリピロピロピローーー+20G



ほむらちゃああああああああああああああああああん!!!かどかああああああああああああああああああ!ワルプルギスの夜は7連終了






ART中60G:REG

ART中54G:BIG

ART中REG:ほむらスタート(紹介順逆)

ART中56G:BIG


と、ココで一撃1400枚獲得
美味しい~~♪たーのしーーーい♪


650G:REG

300G:MC解除BIG(ARTへ)


ここら辺で既に出玉全滅追加投資ww


ART中230G:BIG

292G:BIG

646G:BIG(ほむら揃い2回)
ワルプルギスで170Gくらい上乗せ


300G:REG

51G:REG


出玉も無い状態で絶望していたその刹那!
このREG中・・・



狙って!

IMG_0269

ぼく「え?・・・これって!?」







IMG_0269

ドドドドドドドヒョイーーン!!

台<もう、絶望する必要なんてない


ぼく「来ちゃったんじゃないの?これアルティメットバトル確定しちゃったんじゃないのおおおお?」




ART突入後にキュウベェルーレットから「ワルプルギスの夜」へ突入・・・は!!?と思ってるとレバオンでピキーーーン!わたし、魔法少女になる。からいきなり覚醒しアルティメットへ!





IMG_0270

ぼく「いっくっぜっえええええええええええええええええええwwwwwwwww」



ピロピロピロピロピロー+115G



オエーAA
初めてのアルチメットがあああ115だああああ?
90%継続が7連で終わったwwwwwwwwwwwwwwww




TV版まどかの最終話が流れ・・・ボーナス準備中へ
白BIGが1G連「まどかEPボーナス」
この白7中にほむら揃い1回


ART中1G:REG紹介準逆

ART中240G:REG紹介順逆

ART中96G:REG

ここでART終わり・・一撃1900枚ほどゲット


240G:BIG

38G:REG

50G:BIG

55G:BIG

556G:強ベル解除REG

51G:BIG

348G:チャンス目解除REG

92G:REG

461G:MC解除BIG

81G:強チェ解除BIG(ARTへ)

ART中96G:BIG

96G:REG(ARTへ)

233G:REG

259g:REG

127G:強チェ解除BIG

241G:REG紹介順逆

161G:チャンス目解除BIG

112G:REG

44G:BIG

55G:REG紹介順逆

53G:BIG

65G:BIG

44G:BIG

65G:BIG(ARTへ)
本日最後のワルプルギスの夜3連で+60G


ART中95G:BIG



総回転7400G
BIG24・REG20
通常時スイカ56
MC突入14回
REG中の紹介順逆:5回
REG中あんこストップ:ゼロ
ART継続(複数ストック)なし
ワルプルギスの夜:11回
アルティメットバトル:1回
出玉2100枚げっちゅ




差枚+1500枚ゴチ!
これぜってーーーーーー設定6だわww



隣の台の挙動見てたけど、初当たり時のARTストック数って奇数・偶数設定で差があるっぽいね。僕の台1回も複数ストック無かったわ。





IMG_0273
次回
2日連続まどか全ツッパ 2日目


スロットまどかマギカで1G連した時、ゲーム数解除ってことで間違いない?

パチスロ機動戦士ガンダムのフリーズ恩恵って91%確定なんだな

パチスロのせいで深夜アニメにハマってしまった奴いる?

CRルパン三世 消されたルパン大ヒットの要因を探る

【パチスロ】約150枚投資して約100枚獲得する天国モード