お前が思うんなら
前記事でも登場した「友達」の3連休最後の日。

この日も一緒に同じホールに打ちに行きました
友達は基本MAX厨で「ガロ」「ルパン」「北斗」とか大好き。

そこで僕は一騎当千2の最強スペックを力説し、一緒の一騎当千2を打つ事となりました






友達「一騎当千ってガロみたいに出るの?」


ぼく「ガロどころじゃねえよ、それ以上だわ」


友達「まじ?」


ぼく「マジ。爆NEWスペックだもん。ガロの壇蜜じゃ相手にならねーだろ?」


友達「え?2000発は出るの?」


ぼく「多分1800くらいじゃない?16Rで」


友達「それガロのがスペックよくない?」


ぼく「そりゃねーだろ、爆NEWスペックだし」





なんとか友達を納得させ僕らは朝一、CR一騎当千2を打った
始めに当たりを引いたのは友達。やはり豪運!
初当たりは10Rだがラウンドバトル中に孫策登場、ST突破か?
否!
大チャンスキャラ孫策でST突入せず



友達「今の熱かったよね?」

ぼく「だなw孫策でST入らないの見るの2度目だぜww」



ぼくが当たったのは25k使った時
疑似連2からの一騎当千チャンスかーらーのー?

激アツストーリーリーチ「因縁呪縛」で当たった!チャンスUPなし、最後のセリフも緑でドキドキしたが当たったwwwうびゃあああああw大当たりした時の曹操様のセリフマジかっこいいわーw俺達の全てはココから始まってゆくんだ!きゃああああwイケメン





ぼく「おはようござまーーーーすwww」

友達「おめw」


ぼく「俺達の全てはココから始まってゆくんだ!(イケメンボイスで」

友達「パチのキャラのマネすんのヤメてwそれST入ったの?」


ぼく「いや・・ここから勝負だ。R中のバトルに勝てれば・・・」



夏侯淵VS











関羽!



ぼく「・・・・(微妙)」


案の定、先制攻撃は夏侯淵か・・・。
がんばれ!関さん!



うわあああああ駄目だやられたあああああああ
これで7連続STなしかよ????


最後のボタン・・・・緑色か


これ呂蒙じゃないよ?関羽だよ?ざっけんなよ~







ピキーーーーン

関羽「わたしは負けん!!!!!」


キュキュキュキュキュキュイイイーーーン





ぼく「うおおおおおおおおおお??」


ぼく「おはえもんでーーーーすwwwwwwww」


ぼく「おはえもんw」


友達「お、おう」


ぼく「ハイ!はい!はい!」



バチーーーーーン
(友達とハイタッチ)


ぼく「イエス!らくらく!」



この一連の流れを一騎当千打ってる他の客が見ててワロタw




ぼく「国士無双モード突入う~」


IMG_0261


ハイ!ST後すぐに7テン!




IMG_0262

ハイ!激アツの趙雲きた!





IMG_0263

おはえもーーーーーーんwwwww



一撃7連で終了
初当たりのみ10Rでそれ以外全て16Rで消化
一撃11500発ほど。
7連でこの出玉力!
さすがにミドルスペックのリオとは比べ物にならんな



友達のいつの間にか当たっていた
期待度の薄い、典葦リーチで当たってやがったwwww
しかも16Rに昇格wwwwwwww
さすが豪運!!!


友達は一撃15連して一撃25000玉くらいか?
う~~ん、この

一騎当千2の新台初日は1000円で22回転してたけど、さすがに今となっては釘が渋いなあ、変わりに新台のリオ2なんかは1000円で20ちょい回るけど。





ちなみに僕の出玉は全部飲まれたw
友達は19000玉ほど交換・・・・さすが豪運だぜ




友達「今日は奢らないよ?」

ぼく「いいよ、出銭はゲンが悪いだろ」

ぼく「・・そうか。この3日間でやっぱそうだと確信したよ。ピークが過ぎっちまったんだな、僕は」

マイナス25k



当たるか当たらないかで一番ドキドキした台は?

パチスロ機動戦士ガンダムの評判が良すぎ、土日は空き台ねぇな!

もし咲-saki-キャラがパチスロを打ったら・・

あえて中押しする機種



【次回予告】
いつも通りニートな日常
ぼくは突然立ち上がり言った
あーしーたスロを打ちにゆこーお~~♪


IMG_0037
ミサト「次回、化物語1日中稼働。君がしらないストーリー」