戦国乙女
500Gくらいから打ち始めた戦国乙女

550Gくらいでリールロックからのフリーズ確定となるリバースロック発生!戦国乙女のフリーズは発生しやすいから勝ちやすいですね、戦国乙女で負けてる奴いるの?w






おはえもんです


前回の記事で登場した友達が3連休って事で、また一緒に朝一から打ちに行ってきました。正月明けの3連休なんて書いたらパチンコ屋で働いてるのがバレバレやろなあ



朝一はCRリオ2狙い・・勿論座れず。CR一騎当千2を打ち始めました。等価交換で1000円で18回転って所か、捻り打ち駆使してややプラス領域か?



一応2回の初当たりを得るも10R通常・・・・これだからガロスペックは嫌いなんだよな。もう累計で6連続10R通常食らってるわ。マジST突入する気配ないわ。てか、ラウンド中のバトルとか呂蒙しか出た事ねーわwww最後のガクシュウのセリフ「おお、呂蒙よ負けてしまったか・・・。」がウザ過ぎる。。。。



ウインドウ下のミニ台詞で趙雲「ぷ・れ・み・あ」出て。うおおおおおおおおおおおお!って叫んで、期待度の低い呂布VS呂蒙(チャンスUPなし)に発展して、これ糞リーチだけど確定演出でてんだぜwwwwwW??みたいなドヤ顔してたら10R通で恥ずかしかったわ。。。









マイナス6万円くらい
温水プール有難う御座いました。





友達の様子をシマ端から覗いてみるとガロのMAX機打ってた。コイツ本当MAX厨だわw僕はスロットコーナーに駆け上がった!



ぼく「ん?戦国乙女の500Gちょいで空いてるな」

ぼく「確か700G超えで白7確定だった気がするし打ってみるか」




550Gくらいでリバースロック(フリーズ)発生




IMG_0260

2回目の体験となる「百花繚乱」揃い

前回は武将7人ストックしたけど今回は3人のみ。
んが、始めのケンシンが虎柄扉(リプレイ)で+100G連れてきた、他の「ヨシモト」「ヒデヨシ」は安定のクズさ+20Gくらいしか乗せなかった。それでも初期ART数が240Gくらいでそこそこいい感じ




と思ったらチャンス目辺りから上乗せ特化ゾーンの1つ「討伐の刻」に突入した。天下奪還ロードが8回くらいループして+200Gくらい上乗せした。気づけばARTゲーム数が400Gを超えて何やら始まった予感




え?


これ百花繚乱の後って天国じゃないの?なんか余裕で700G以上ハマったけど、超番長ボーナスと同じ恩恵かと思ってたら違うのか。ARTも終わりそうな800Gちょいでボーナス解除



ヨシテル様&ぼく「セブンをッ 狙え!」

ジャキキキキキキーーーーン

乙女ボーナス!


ここは後告知の乙女ダスだな。
JACと弱チェしか引けずに上乗せなし
クソ過ぎワロタ




百花繚乱揃いから白7を1回だけ引けてART終了w
ART860Gくらいで一撃2600枚でした



乙女のフリーズ引いたの2回目だけどこんなもん?百花繚乱の恩恵ってこんなもん?ART終わったんで友達の様子を見にいくと新台の仮面ライダー打ってた。


乙女で結構出たから調子に乗ってまたパチンコの一騎当千2を打ち始めた、何も無いまま15000円飲まれてヤメたwwwスロットでいう所の強レア役程度の確率が引けねえええええええええええええ




とかなんとか思ってると新台のCRリオ2が空いた!よっしゃあああああリオたーーーーいむ!ジャスト1万円使った所でステチェン「フォーカード(赤)」から疑似連が発生。疑似2回の緑でリーチ始まってリオが海賊バトルやる期待度の薄いリーチに発展してハイワロなんですけど、当たったw 普通に当たったw 今のパチンコって疑似連2回(緑)で当たる事あるんだなw さすが平和だわ



ボタンを押して!



リオボーナス!スーパー!
キュキュキュキュキュイイーーーーン16R!



ぼく「うおおおおおおおおおおおおおおおおお」

ぼく「ヘソで16Rきちゃったあああああw」



か~ら~の~?





当たった時点で106回、継続80%のSTへ突入!まじスペック最強だわ。


ヤバいwwwリオラッシュの爽快感!!!これは面白い!!!!!加えてST中の音楽も最高!調べたらリオレインボーゲートのOPか!やっぱ平和のパチンコは最高だな!



ST中にリナ保留きてーのー?



リーt






ズガガガガガガガガ
<<<VICTORY>>>


ビクトリー役物がいきなり落ちてきてワロッタwwwwwwwwwこれは面白い!ST中は中々テンパイしないけどテンパイすれば結構熱いんだな!基本はショータイム待ちと思われるが、実はアーニャ保留とかでも当たる!5連チャンして一撃4700玉程ゲット有難う御座います



ST抜けて50回転程でショータイムゾーンに突入して「激アツ」登場!これ当たったやろ!アイドルリーチきた!はい!コレ、当たった?当たったよな?これ外さないよな?平和の激アツは本当にチャンス!きたーーーー!おはえもんでーーすwwwwwまた初当たりで16Rきたあああああああああああリオラアアアアアアアアアアアッシュ



ここから怒涛の15連チャン!


さやか出た!麻雀物語のさやか出た!
14連目後のナデシコ戦で「さやか」出た!
これプレミア?これプレミアだよな??
これ当たったよな!!!!??



お願い!

虎柄ボタン



ズガガガガガガガガ
<<<VICTORY>>>






ぼく「脳汁プッシャアアアアアアアーwwwww」



隣で打ってるオッサンがあからさまに嫌な顔しててわろろーんっぱw
15連して一撃11000発・・か、少し4Rに偏ったなあ
そのあと2箱ちょい飲ませて終了

IMG_0258
リオは勝てる!
回胴王的回転率さえ覚えれば誰でも勝てる、この話マジです
ちなみに友達はCRルパン、CRガロ、パチスロ仮面ライダーで合計6万円負けたらしい



投資:88k 回収:97.5k

1万円近く勝ったから「もんじゃ焼き」食べに行ったわ

CRエヴァンゲリオン8甘の評判、感想、初打ち等まとめ!

パチスロ現行機種で一番ムカつく台詞

スロットまどかマギカ「コンチ音」発生で裏ボーナス濃厚?参照動画あり

【徹底討論】ARTを残して閉店は得か損か?

スロットまどかマギカを打ってるキモイ奴を報告するスレ