スカガ
いあいあ、まいりました

ここ最近、パチンコ屋にニートがすげぇ増殖してて・・まともに台を選ぶ事が出来ない状態が続いていて、ほんとムカついています、月曜からはおとなしくなるんかな?まどかマギカを朝一からじっくり打てるのは来週からになりそうや(^^;


って事で、今回はスカイガールズ実践よん
女子大生のスロット実践日記、今年もよろしくお願いします






スカイガールズ:朝一~


朝一の前兆煽りを見る前に投資2kで引いたチャンス目からいきなりART突入。演出的には高確の可能性が高かった所だったんで、高確チャンス目からのART突入かな?



ぼく「ソニックダイブぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんなッ」




・・久しぶりにこれ叫んだな!


はい、即効でスイカで白BIG


はい、即効ART準備中に弱チェ白BIG



色々あってまずは一撃1000枚ほど獲得
ART中のボナ連打のおかげで少しモードが上がってたらしく2回ほどクアドラロックも含めて結構ARTを堪能できました。ボーナス合算は1/130って感じ




700Gほどハマった所で雷神フリーズが発生


雷神は強チェリー対応かと思ったら弱チェがでたw
珍しいなあ、でもボーナス確定ぽいし有りがたいと思ったらボーナスの中身はスカイビッグボーナスやったwwwwあの弱チェ停止目で実は中段チェリーやったんかwwwひょえ~~wwいきなり1/16000のフラグ引いてもーたー









スカイビッグ中に1回も7揃わず


ぼく「ワロタwこれがゼロフリーズ経由のSKYBIGだったらと思うとゾッとするぜw」



案の定駆け抜けて300枚程度の獲得枚数
新年1発目の1/16000フラグの恩恵がコレかあって感じっすわ



ボナ合算優秀だし、通常時ARTも確認してるし続行しましたわ
今度はART中にBIG数回、REG2連発引いたら遂に昇格してしまったARTレーダーの色がレインボーに・・・そ、ソニックモードきたあ?





IMG_0254

ソニックモード中だけど・・・
残りARTゲーム数19G+ロック1個確定状態



このロックがクアドラロックである事を願うしかない!


音羽「なにかくる!」



ずがあああああーーーん



ほっちゃん「ワーム群体レベルD」



ぼく「終わったあああああウナギこいやああああw」



ぼく「いや、でも、まだクアドラロックの可能性は残されている・・・・こい!頼む、ロック煽り中の4回目で「Ⅳ」ではなく「零」ならばクアドラ確定・・・こい!零!!!!」




音羽「Ⅳ」



ぼく「駄目だあああああああああああやべえええええ」



台<座標固定オーケー!




気合いを入れてレバー叩け!








音羽・可憐・瑛花<デルタロック!




ぼく「終わったあああああああああああああああああ」




台<デーン+25G





ART残り30Gほど・・・この間に、ロック引くっきゃねえ

永久ARTの瀬戸際や、そら焦るわ




ぼく「おっしゃあああああ強チェきたあああロック獲得率は20%だが、ボナと重複してもよし、というかダブル重複おなしゃす!!!!!!」










スルー




ぼく「ちきしょおおおおおおおおおおぽおおお」



ぼく「こうなりゃART継続かARTストックがあるのを祈るしかねーが・・・」




音羽「5・・・(青文字)」



ぼく「青文字か・・・・完全に希望もねえ」






















音羽「また飛ぼうね」(ART終了)
月にウサギもいない



ぼく「クソ・・そう簡単に永久ARTまで持っていけないか。あそこでデルタじゃなくてクアドラだったらあるいは・・・?いや、そもそもREG2連した時にREG消化中にロック獲得できていれば・・ART中REGに瑛花・可憐じゃなくてエリーゼさえ、エリーゼさえあの時くれば。。。。」





たらればが続く、それがスカイガールズの醍醐味


まあ、それでも設定が良かったか2000枚ゴチ!

スロットまどかマギカのボーナス準備中やボーナス後RTって超高確率扱い?

激熱が激熱の台って良台じゃね?

もしも機械割り119%のジャグラーがあったら

年末年始なのにパチ屋がガラガラな件wwwwww

パチスロ化物語の大ヒットから学ぶ次に成功するアニメ版権