ワルプ
まどかの穢れ天井

ある程度は解析できたので、狙い目なんかも明確になったんですけど今回はそんな実戦です





スロットって「打ち方」見れば初心者かベテランかって大体分かるじゃないすか?上手い人って打ち方に無駄が無いんです、無駄なエネルギーを使わないって言う方が正しいのかな。比べて、スロット初心者、慣れてない人って、なんか無意味にスナップ効かせてボタン止めたりしてるよね、その辺で大体見分け付くんですけど


初心者だからとか馬鹿にするつもりは無いんです。ただ穢れ天井狙いとかは初心者が打ってる台を狙った方が良いって事です、これぞ文字通りハイエナです。



無意味にスナップ効かせて打ってた人が自力930Gまで育ててREG、次に200GゾーンでREG、次に300GくらいでMCからのBIG解除、次に200GゾーンでREG・・・そして100Gヤメ。途中でART突入なし。


こういう履歴の台が空いたので、穢れ天井狙い開始しました



投資26k、僕自身920Gまで連れて行かれて
途中で「連続演出失敗」で3回穢れ演出発生、「700G穢れ」「800G穢れ」「900G穢れ」演出発生、つまり、僕だけで実践中だけでも6回の穢れ演出が発生・・・、内部の穢れを示す演出は無いものの・・・一応EP・裏ボーナスに期待できる感じです



930Gで当たったのはBIG・・・




ぼく「え?」


ぼく「普通の・・・・びっg」



ぷしゅん!



台<いっつっかっが君がっ♪

台<瞳に灯す、愛の光がっ時をっこえって♪



ぼく「えぇぇえぇ~えぇぇ~♪」


ぼく「うおおお、マジびびったわ発動したか・・・」


隣で打ってる人がコッチの台ガン見する気持ち悪い人だったので、写メールは撮ってないです




って事で穢れ発動のエピソードボーナス当選です。
穢れ天井発動時にエピソード・裏ボーナスの比率が1対1みたいですけど
間違ってるね、明らかにエピソードの方が多い。
僕は穢れ天井6回目撃しているが、6回全部EPだしなぁ
さすがにコレ50%・50%って事ないと思うよ
(3:7くらいの比率で考えた方がいいかもね)




EP中にレア役引いて+30G
つまりARTは80Gスタート


で、天国だったらしくボーナス(REG)当たり


REG終わってARTなったら「ワルプルギスの夜」降臨きた


ほむら「もう1撃!(緑)」


左停止「+5G」


中停止「+10G」


右停止「+10G」


ピロピロピロピローTotal+25G


更にプルギは継続していく!


はいっ!


きたっ!


歌が流れだす!


テンションあげあげで行っちゃいましょおおおおおおおうqqqqq


やべえええええ「さやか」来たw

これぜってー終わったわー

うわあ炎かー、敵の攻撃炎かあ・・

さやかファイアー・・・どうだ???





ほむら「ぐううううう・・」







ぼく&ほむら「まだよッッ!」





ナイス!さやか画面を乗り切ったのは大きい!







自己最高記録となる10戦目で敗北、まで継続してくれて
上乗せゲーム数は+85G



弱チェ・強チェ・チャンス目で上乗せしてくれて
BIGを2回引いてくれて、結局一撃1400枚程獲得できました




穢れ天井狙い
投資:26k 回収:27k +1k


もう心臓に悪いから穢れ天井狙うのヤメます。
だって930Gまでハマった時に普通のBIGだったらと思うと、投資が絶対30k・・・いや下手したら40k超えただろうしな・・・。こりゃやべえwハイエナ時の期待値は内部穢れポイントに左右されるし、こりゃ計算面倒な機種だな、簡単な話、番長みたいにゲーム数狙ってみたいなゾーン打ちは意味が無いって事ですね

CR百花繚乱サムライガールズの全回転の時間長すぎだろw

【パチスロ】フリーズの確率と恩恵、どれくらいがベスト?

メーカーに喧嘩売ってるパチ屋がヤバ過ぎると話題にww

VSリーチでの勝利時の決め台詞で一番は?