すくえねえ
化物語のアララギ君の髪型セットしてアララギ君の制服着て三重オールナイトに参加しようと思ってたんですが、肝心の「制服」が作れなくて断念した・・、この為に10月後半から髪の毛伸ばしてたのに無駄に終わったwwやっぱ備品は外注すっか・・・。(来年)





普通に打つだけなら地元でも出来るしの


って事で、僕は元旦に軽くスパーリング程度に流してきたよ


甘デジ戦国乙女とスロット化物語を打ち散らかしてマイナス6k


新年早々大ケガは出来んと思って、両方共一応、出玉は流した


パチンコの方はガチで1k8回転レベルの釘でワロッタ


甘デジ程度の出玉じゃ時短消化してる間に出玉無くなってワロタw


速ヤメだわ、削りヤバ過ぎ



スロットは設定1から下げられないから・・まだ良心的かな?

化物語で超倍々を2回引く展開だったが

1回目が80枚

2回目が740枚乗せ



超倍々はそこまで夢見れるもんじゃないね

ゾロ目は熱い店だったけど設定入ってたかは微妙だな・・・。

確かに高設定くさい台もあったけど打ってる本人しかわからそーな機種だし

なんにせよ今年初打ちはマイナス6kスタートやわ

ちょい体調崩したから、今日は寝るわ・・・おやすみ

今日はフロスト・・・・・・、いや、ISの箒と一緒に寝るか

CR一騎当千2の小当たり関連、演出などまとめてみた!

1月1日にスロット屋行った結果wwwwwwwwwww

三重県オールナイト実況「サウザー」「まどマギフリーズ」「北斗2万枚」等、猛者登場

三重県オールナイト実況その2 やはり主役は北斗にスカガ。吉宗が空気でワロタw

三重県オールナイト実況その3 北斗転生で3万枚射程圏の猛者登場

三重県オールナイト実況その4 サウザーさん遂に北斗揃いを引くw

三重県オールナイト実況その5 終結、参加した方お疲れ様でした