IMG_0222
さあ、いくテンよぉ

今回はツインエンジェル3の高設定を打った話
RT機の高設定ならツモれば鉄板勝利、とか思ってたけど
遂に負けたわw






ツインエンジェル3:朝一~


15G:中段チェリー赤HBB

40G:強チェREG

110G:チャンス目REG

178G:強チェ青HBB

78G:チャンス目REG

50G:中段チェリーのまび

102G:スイカのまび

47G:チャンス目REG

587G:チャンス目REG

212Gチャンス目のまび

184G:チャンス目赤HBB



IMG_0221



設定変更確定、安い投資で刺さった感あるけど
途中の587Gハマりで追加投資

一時的にボーナス合算が1/172くらいまで落ち込んで


「あ~これやっぱ低設定だったか?」

なんて思ってる矢先にすぐさまボーナス連打で持ち直す
結局、ボーナス合算が1/155くらいに安定

カバン重複は1回しかないものの
きちんと弱チェ重複も1回付いてきたし
勝負できる台だなと思っていたんやけども~~?












IMG_0222
失礼、負けますたマイナス550枚
BIG17・REG19

負けたけど、やっぱ本物のボーナス搭載した機種は面白いね!マジハロ4打ってた時は面白くなかったもん・・ゲーム数解除に疑似ボーナスに下らない煽り・・・最悪でした、ボーナス消化中にリプレイがくるってのはもうダメ、最悪。ボーナス中にリプレイくると、もうそれだけでテンポ悪くなるし、イライラする、ベル引いても8枚だか9枚払い出しだし・・ホント最近の疑似ボーナスART・AT機ってクソ台だと思いましたわ。そして更に演出がクソ・単調・通常時もART中もチャンス目待ち・・・もう最悪!



やっぱツインエンジェル神台だったわwwww






年末は何打とうか迷い中
「まどマギ」「化物語」は勿論の事
「CRひぐらし」「CR百花繚乱サムライガールズ」「CR戦国乙女3」「CR一騎当千2」も打ちたいのじゃあ~~、あっとは古い台だけど「CRエヴァSF(初代)」「CRエヴァ奇跡の価値は」も打ちたいんすよね~。ひぐらしは激アツはずしがむかつくからライトか甘デジだな!

スロットまどかマギカの通常ARTってレア役で抽選してることは確定?

実際に見たスロットまどかマギカを打ってるヲタのヤバ過ぎる行動

2014年の新台がショボすぎる件wwwwww

パチスロノーマルタイプ「BIG500枚のみ」とかできんの?