さやか
座れなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
おええええええええええええええええwwwWW



まじ萌えスロ打ってる奴とか豚しかいねーわ・・・。
って事で他の台を打ちました







■マジハロ4:朝一~


23G:ピンクのチビ演出で強チェ
24G目:「ピンクのチビが激アツじゃ!」
前兆を経てBIGボーナス

次に天国だったか60GくらいでREG

次に当たったんは200GゾーンでREG
このREG消化中に中段チェリーが降臨!


初!


マジハロ4打ってて初めて中段チェリー出た
まあBAR揃いじゃないのでART複数セット程度の恩恵だが




案の定2セット目を消化・・・そして3セット目も駆け抜ける



その刹那!



チャンス目からマジカルあたーっく



ほっちゃん「まじかるぞ~!」

ほっちゃん「
超まじかっちゃうぞ~!」


ブブブブブ+2が10個・・・+20G


ぼく「うおおおおお!」


ブブブブ+5が6個・・・+30G


ぼく「うおおおお!」










IMG_0223
マジカルアタックが11回くらい続いたらこうなったw



なんかボーナス消化終わった瞬間にキュピピーン鳴って
ボーナスが1G連したわww

恐らくマジカルアタック5の倍数でボーナス引いてもストックしてるんやな、マジアタ終了後にボーナス放出って寸法だろうな



ボーナス2回消化して、更に天国モードだったらしく13G程で再度ボーナス、なんやかんや色々あって6回~8回くらいマジカルアタックを消化できた


1回だけマジカルアタックが18回くらい続いてワロタw



ぼく&ほっちゃん「超まじかっちゃうぞ~!」




IMG_0224

残りARTゲーム数が664Gに!

この後も複数回マジカルアタックを引いて
結局、残りARTゲーム数は900G近くまで伸びたww




ぼく「え~っと、純増2枚のARTだからこのまま駆け抜けても最低1800枚は獲得できるのかあ・・・すごいなあ」





いや・・・でも、高確ART終わったら一気に静かになったな。ART中も平気で400・700とかハマってワロタwwwそ、そうか!?マジカルアタックからの強制ボーナス解除や天国連も含めてのボナ出現率だから、マジハロ4における実質初当たり確率って相当重いって事か!ほんと数値詐称しまくりだなこの業界









IMG_0225
まあ5000枚くらいは一撃で出たんですけど?

この間まさにBIG1回、強チェ1回しか引けてないんですけど?
まあこんなもんか?




ART後ちょろちょろ回してると



その刹那!










IMG_0226

うわ!?なにこれ?強チェ?超強チェ?
ざっけんなよー?
おらあああ(ペシッ



ほっちゃん「次回、ビーストバトル」




ぼく「おはよーございまーすw」

ぼく「イエス!らくらく!」

ぼく「これ多分、エウレカ2で言う所のセブンスウェル的な感じでボーナスが連発されるにゃろ?」














ビーストバトル1回で転落




ぼく「ざっけんなよ~堀江!」

ほっちゃん「」




ART中にカボチャダブル揃いしたら
上乗せ特化ゾーン「カボチャンス」に移行

そこでカボチャ揃い4回


また「カボチャンス」に移行した

そこでカボチャ揃い3回+スイカで2回上乗せ








ART終了後のRTでチャンス目を引くミラクルを2回連続で行い、ARTを延命していく


IMG_0227
一撃3493枚で終わっているが、この後すぐにBIGを引く
そのBIG中に弱チェでマジカルラッシュ点灯してワロタwwwww


ぼく「イエス!らくらく!」


結局、一撃は4700枚獲得。





次に引いたBIGもスイカでマジカルラッシュ点灯してワロタwwwwww




これぜってー設定6wwwwwwwwwwwwwwwww













IMG_0228
う~ん
本来はまどかマギカ打つ気だったんだけどな
ぼくの「まどか打ちたい」って強い願いを阻害したんだから、この程度の出玉は当然かな?そいや話題変わるけどエヴァ決意の刻を見てくる日付が決まりました。一応コメント欄に書き込まれた事項に注目してくるわ・・・

クリスマスにスロットまどかマギカを打った結果wwwwwwww

スロットまどかマギカのボーナス後きゅうべぇ台詞の天国期待度が判明か!?

新台パチスロ吉宗 もっと細かいゾーン解析が出れば楽しめそうだな

スロットの中古機種買うやつwwwwwwwww

これ最初にやり始めたのどの台だよ・・・って演出