教育的指導
おはえもん!

久しぶりに番長2を打ってきました。
まあ狙い台が取れなかったんで、しょーがなくって所ね





●番長2:朝一~


朝一7回転くらいでシャッター閉まって夕方背景に移行しました・・これは!?設定変更すると高確に移行するんだっけ?もう番長の詳しい内部システム覚えてないんですけど、って言うか萌えスロ以外の機種はあんまり元から知らないんですけど・・

打ちこんでいくと200Gで夕方になったんで、モードAの設定変更確定ですかね。って事は朝一の夕方は変更後の恩恵みたいですな、なにはともあれこの200Gのゾーンで特訓演出すら起きずにスルーw




ぼく「あら?」


280Gくらいから騒めき始めたぞい?
特訓入りまして当たったあああああああああああああ



レバノン





台<頂きらあああああああああああああああああああ


ぼく「超番長じゃねーのかよこのクソ台ww」

ぼく「やっぱ大都の台ってクソだわ」



ART50G何も無しで駆け抜けて終了
ちょろっと回してたら巌ドッジボールになって勝利!
これはさすがに超番長ボーナスきたろ?


レバノン




台<頂きらあああああああああああああああああ


ぼく「やっぱ大都の台ってクソだわ」



またしてもART中に何も起きずにスルー

結局朝一560G程で当たりREG(チャンス目解除)
設定変更後の当たりって9割が赤7って聞いたけど?
やっぱ大都の台ってクソだわ




256GモードAG数解除(赤60)

ぼく「通称<エーゲ海>。モードAでのゲーム数解除の略・・・だ」


250GモードAG数解除REGまちこ



40G 青7(90)


ぼく「REG中にまちこ先生きたから天国濃厚だと思ったが、ここで青7BIGきたぜ!番長における天国モード中の青7BIG揃い、通称<蒼天>」


ぼく「蒼天に願え!蒼天を思え!」


レバノン










台<頂きらあああああああああああああああああ


ぼく「設定6なら天国の大ループするはず・・頼むで!」









583Gバーを狙え最後にBIG昇格
(一応このBIG中に鳴りART)


ぼく「やっぱ大都の機種ってクソだわ」



443G モードAG数解除(赤90)
(一応ART突入)


78G REG


32G通常時からARTになぜか突入


67GART中にBIG(赤60)




・・・これ以降はまたハマりまくってやる気なくなったのでメモなし。つーかART中に全く上乗せができんかった上にボーナスも1回しか引けんかった。


なんだろ?


3~4回に1回は天国に上がってる気がするし、通常時のARTも2回引いてるし、ART引き戻しもあったけど・・・設定6かもしれないと思えばそうなんだが、設定1かも知れないと言われればそんな感じがする・・・、普通の機種ならばここまで打ってりゃ設定の高低くらいは分かりそうなもんだが

ゲーム数解除の機種にはそういう常識が通用しねぇ








ぼく「やっぱ大都の機種ってクソだわ」


パチスロ吉宗のレギュラーと松が仕事しないwww

【パチスロ】2013年糞CZも決めようぜwwwwww

クリスマスにパチ屋いく奴wwwwwww

スロットまどかマギカ 通常時からのART直撃は3セット濃厚、設定差も

2013年パチンコ クソ台大賞決定戦を制するのは「あの」機種