IMG_0219
巷では評判があまり良くないエウレカ2。

確かに当たりの90%くらいが100枚BIGであり、しかも前兆で消費したコインを差し引くと実質純増枚数は50枚くらい・・・って点は超絶クソ台だと思います、けど!演出の作り込みや、打ち手のテンションの盛り上げ方なんかはさすが1流メーカーって感じですねぇ





さてさて


エウレカ2を稼働。


確か前任者がAT中にチェリーから「+40G」上乗せしたのを目撃してたんで、おー、羨ましい、6確かよwwって思ってたら空き台になったんで、打ち出したんよ


いきなり設定6確ツモは美味しいですねぇ




打ち始めてすぐにチャンス目からボーナス確定!
この準備中にチャンス目を引いたらコーラリアンモードランプが点灯したんでAT確定!さすが設定6だわwww




AT引き戻し抽選に当選したりで消化していると・・




IMG_0215

うわ!
中段チェリー+BAR揃い引いたのにたったの+100G乗せかよwwwココは+300欲しかったんですけどね~残念です



確か中段BAR揃いはアネモネ覚醒に突入らしい噂を聞いた事があるが・・・なんか普通のエアリアルラッシュ1回きただけで終わったwwwwwwwwwwwwwアネモネ覚醒はどうしたああああああ??







ぼく「は?」






はああああああ??
これ確か1/65000じゃなかったっけ?
まじすか学園wwwwwww




IMG_0216

まあなんだかんだで一撃出玉は伸びていく


チャンス目は勿論、弱スイカでも近距離に近づくんですね~、やっぱ設定6は別格だわw



バシュウウウーーーーー!!!!


ぼく「んお?」


????「なにトロトロしてんだよ!」


ぼく「え?」


ぼく「あ、あれは!ホーランドさんの七色雲!」









IMG_0217

ホーランド「しっかり付いて来いよおらあああああっしゃあ」

ぼく「ホーランドさんきたあああww」


ホーランド「右だ!」

タルホ「中よ!」

タルホ「左よ!」

ぼく&ホーランド「っしゃああああああ」




ほーらんど

ホーランド「いくぜ!俺のARを見せてやる」

ぼく「乗りに乗っちゃうんすかww?」






誰かっが今ほら呼ぶ声がするぅ風見鶏が居場所を告げているッ

ピルピルピルー♪+5


空を飛べたらいいなと呟いた

ピルピルピルー♪+5



果てない夢と果てない今と忘れない日々、忘れたい日々、無くしたものが増えた寂しさをリアルになれたと


ピルピルピルー♪+5


ピルピルピルー♪+10


ピルピルピルー♪+10


ピルピルピルー♪+10









ぼく&ホーランド「笑えるかい?」


ピルピルピルー♪7コンボ+50G


ぼく「乗りに乗れw」






答えを求めてええええええええええ

気付いたよ過ちを悔しさも羽になって体中、風感じ、そして今手広げてええええええええ、太陽のおおおおお真ん中でええええええええええ



タルホ「ボーナス確定!」


ぼく「さすがホーランドさんの七色雲や!AR中にベル引きやすいんや!」




1回だけARをやっていくとホーランドさんは疲れたのか帰っていった。ここで一撃3000枚ゴチ




か~ら~の~?






AT中に「左」「中」「右」ナビが発生

アレ?って思っていると中段にリプレイ・リプレイ

これは、まさか???と思っていると右にチェリー

中段にリプレイ・リプレイ・チェリーが揃った


画面ブラックアウト



か~ら~の~?









ぽいいいぃいいいい~~~~ん♪

ぽいいいぃいいいい~~~~ん♪

おなじみのサミーフラッシュしてーの




台<次回、星に願いを。


ぼく「んでw?んで?wんで?w」



IMG_0219

台<セブンスウェル


ぼく「やばいんじゃないのぉコレぇえ~w」






台<レバーで勝ち取れ!


ギュギュギュギュイイイーーン
777



ぼく&エウレカ&ホーランド&タルホ&読者「ボーナス確定!」





か~ら~の~?



IMG_0219

台<セブンスウェル

ぼく「いいんじゃないのぉコレぇえ~w」













ボーナス揃わず



ぼく「え?」

ぼく「これだけ?」


ぼく「フリーズして偉そうなサミーフラッシュした恩恵が500枚以下wwwwwwwwwwwwwww」

タルホ「これが、虹色のトリガー(笑)」





結局最終的に4000枚ゴチ
設定6確定


やっぱエウレカ2はアネモネ覚醒じゃないとテンションあがらねーな

マジカルハロウィン4のバニーってシリーズ通して残りストック個数で発生じゃないの?

マジハロ4 攻略法紛いの書き込みが!実機持ち検証オナシャス

【パチスロ】5号機を打ち始めた頃に思ってた事

バジリスク2以外の設定6打てるとしたら何打つ?

パチスロまどかマギカ 天国モード示唆演出は?シャルロッテちゃん