マミさん
新台初日にスロットまどかマギカを打ってきました!
感想を交えて、実践日記を買いていきたいと思います、よろり


ほむほむが小ささを気にする演出があってワロタw






2時間前から店に並び、ワクワクした時を過ごす




寒さに耐え、やっと入場






並んでた人の大半は「吉宗」をスルーして「まどか」コーナーへ




分かってた事だけど、スロットまどかの人気すごいね




もう少し並ぶの遅かったら座れなかったよ
















かどかあああああああああ

ぼく「・・・・チャ・・ン」

ぼく「ほむらちゃん」


ぼく「ほむらちゃんは過去に戻れるんだよね?」


ぼく「こんな終わり方にならないように、歴史を変えられるって言ってたよね?」





まどか

ぼく「パチスロを始める前の、馬鹿なわたしを・・・助けてあげてくれないかな」






ほむらああああ

ほむら「約束するわ!必ずあなたを救ってみせる!何度繰り返す事になっても、必ずあなたを救ってみせる!」





まどかあ

ぼく「ありがとう」

ぼく「1つ、頼んでいい?」

ぼく「わたし・・このまま魔女になりたくない」



ほむら「ッッ!!?」




かどか

ほむら「ィィィイィィイィィイイイイイイー!」



ダンッ!!






=完=

マイナス50k
BIG3 REG2 初当たりART2回

スロットまどかマギカのゲーム数解除振り分けが判明!?

パチスロまどかマギカのフリーズ恩恵が強すぎワロタwwww

4円パチンコの甘デジって勝てる?

お前ら流の立ち回り方を教えろパチンコ・パチスロ


別にマジハロ4と違ってクソ台じゃなかった
負けたけど面白かった・・・。
また打ちにいく!設定があれば戦える感はあった!
更に言うなら、BIG中の曲がすげえ!バトル告知の曲って劇場版マミさんのテーマじゃん?まじテンション上がったわwwwwwwww、完全告知はコネクトねwまじテンション上がったわwwwwしかもART確定してる状態での「ほむら揃い」でワルプルギスの夜確定とかマジ熱いんですけど!!!?熱くなれるポイントも抑えてるし、さすがユニバーサルだわ!また、打つ!