まどか
新台初日に打ちに行くのはこれが最後になるだろう

1番の原因は今のパチスロが面白くないって所
どいつもこいつも高設定ですら勝率50~60%
フリーズやレアフラグを引けなければ大爆死で
正直な所、パチスロ自体がくだらない遊びに成り果てたから。

来年以降は更なるクソ台が増える
『客が減ったんならもっと沢山回収すればええやろw』って考えるのがこの業界だから、5スロすら気軽に打てないような超絶回収仕様のパチスロ開発が既に行われているハズだ。






もし私を新台初日に動かす事ができるのは
『ツインエンジェル』の新作が登場する時のみ!
それか平和作のリオな

それと実現したらば『SAOソードアートオンライン』『ISインフィニット・ストラトス』『進撃の巨人』『咲-saki-』『Fate』この辺がスロット化したら打ちに行くかな





スロットまどかやけど
キャラクター名は教えられないけども・・・。

アルティメットまどか

REG消化中にこのキャラ出てきたら高設定確定・・これ豆な

スロット魔法少女まどかマギカの解析情報

黒バラのジロウってただのハイエナ野郎じゃねーか

【新台】パチスロ吉宗3 天井情報・動画・導入前の評判

【新台】CRコードギアス スペック・動画・導入前の評判

【新台】スロットまどかマギカ 天井解析・動画・導入前の評判