さやか
【悲報】新台初日に絶対高設定を打たせてくれる店がまどかマギカ導入を回避wwwwwwwwww吉宗だけw



読者「回胴王逝ったああああああああwwwwwwwww





しっねっやあああああw


おおおおおおおお?(号泣)


おおおおおおおおんんん(号泣)


ゴロゴロゴロゴロゴロ(布団の上で転がる)





読者「おとなしく吉宗打ってこいよw」

ぼく「いや、無理だろ・・・あんな詐欺台」

ぼく「どうせスペックも詐欺だし、機械割り低い上に事故待ちのクソ台だぜ?設定関係なく大量上乗せするだけのゲームだぜ?」



読者「じゃあどうすんだよ・・・w」

ぼく「数多のライバルと抽選してまどマギ取れれば高設定座れそうな店は知ってるが・・・まず台に座れる確率がリアル数値で2%くらいしかねえ」


読者「吉宗だろ」

ぼく「だから無理だろ」


読者「でも吉宗狙えば初日に100%高設定打てるんだろ?」

ぼく「そうだけど、クソ宗の勝率なんて50%(高設定で)くらいだぞ」


ぼく「吉宗打てって言うけどお前ら去年の秘宝ショック忘れたのかよ?w」

読者「大都の年末台は地雷なんだよな・・・」



ぼく「そうだよ。お前らの支給されたボーナスを回収する為だけに作られてるからな」

ぼく「まあ年末どころか大都は番長以降クソ台しか作ってないがな」



読者「秋葉とかどうよ?」

ぼく「アキバだあ?」


読者「秋葉の毒林檎まどか76台導入らしいぞw」

ぼく「有名なボッ●チェーンじゃねえか・・・」

ぼく「ぶっちゃけ設定狙う人って秋葉じゃ打たない程終わってっからな、あの地域。ハイエナだけするならともかく、人が多い地域の時点で無理」








ぼく「まあ新台初日にお世話になってる店がマジハロ4すら導入見送ってたからな・・あの店でマジハロ4打てればまだ評価は違ったものになっていたと思うが」


ぼく「・・・・、・・どうする?」

読者「知らんがな」

C85コミケ スロットまどかマギカが出展!

馬鹿「期待値プラスだけ打ってればトータルプラス」

来年の新台エヴァ決意の刻のゲーム性が判明!?REGで引き損なし

最近、金予告を赤より熱くする台増えてるけど

設定1って本当はもっと機械割り低いやろ