IMG_0207
ツインエンジェル3のボーナス判別打法をコメント欄で教えてくれた方がいたので、実践にて試してみましたが、やっぱりビタ押しが無理でうまくできなかった。そうこうしてる内に液晶画面にボーナス図柄が表示される始末・・・wワロタw

・初代青ドンのビタ押しこれぞ職人技
・初代赤ドンのBIG中のビタ(ナビ獲得の)
・ひぐらしのビタ押し

・クランキーコレクションビタ押し
パっと思いつくだけでも数々のビタ押しに失敗してきた
やっぱ目押し難しいわ



読者「回胴王レベルの打ち手が難しいとか昔のパチスロどんだけ敷居高いんだよwww





今日はスロットを打ちました
ツインエンジェル3です



ツイン3:朝一~
(設定変更ほぼ確定)

19G チャンス目のまび
42G カバン のまび
70G カバン 青HBB
24G チャンス目 のまびRTへ
308G 中段チェリー 赤HBB
86G チャンス目 のまび
99G チャンス目 REG
430G チャンス目 赤HBB
15G 強チェリー REG
167G チャンス目 赤HBB


↑の赤HBB中

IMG_0204

ぼく「一確ちゃんす!」


読者「狙ってみよ~!」





IMG_0205
でーん



読者「か~ら~の~?」











IMG_0206

ぼく「一確らっしゅ!!!www」

読者「狙ってみよ~!」







→×6


ぼく「1回のBIGで合計15ストックわろたw」



RT中78G 強チェリーREG
RT中91G 強チャンス目REG
RT中309G チャンス目のまび
RT中86G 強チェリーREG
RT中124G チャンス目のまび
RT中154G 弱チャンス目REG
RT中115G チャンス目REG

先ほどの赤HBBでRTストック15個もらって
一撃24RTで1100枚ちょい獲得。
RT中に7回ボーナス引いたものの5回がREGに偏ってかなり痛い展開。
1回だけオールベル達成なのれふ~
IMG_0207


※この時点でRT26回消化(858G)していてハズレ目が2回出現しています。やっぱこの台設定1なのかな?




249Gクルミウィンドウ予告から弱チェ青HBB

129G 強チェリーREG
73G 弱チャンス目 青HBB


↑の青HBB開始レバオンで・・
また「一確チャンス」でたwwwww

×6ストック!



RT中377G チャンス目赤HBB
RT中305G 当選役不明 青HBB
RT中44G チャンス目 青HBBエンディング発生

784G チャンス目のまび
237G 強チェリー REG(RTへ
RT中68G チャンス目 青HBB




ボーナス合算1/170くらい
(RT完走分あるので実質もっと軽いけども)
RT50キュン(1650G)消化でハズレ目2回
ボナ後の高確(夕方)CZなし
高確中の金朋NBBで夕方スタートなし
それに伴ってNBBで1個もナビ獲得できず
弱チェリー重複1回
カバン重複2回


高設定は確定レベルの挙動で
ナビストック、内部モードの兼ね合いで明らかに偶数設定の挙動。設定4or6の状況で設定6には若干足りない模様・・、RTハズレ2回引けてたから6かも知らんけどコレは設定4だとガイアが囁いてた。雰囲気が設定4だった、今考えれば設定6だったかも知れない。


ご飯食べないで打ってたら気持ち悪くなったのでヤメた
1800枚くらいゴチ


次回は「番長2」「まどかマギカ」「スカイガールズ」「化物語」「ツイン3」のどれかを狙っていこうと思います。まどかマギカに関しては座れれば100%高設定を打てる店を知っているんですが、まあ抽選ライバル多いので無理なんで期待してないです、クジ引きの運じゃなくて普通に実力で高設定取りにいきます。優良店に朝5時から並んだるwwwwwwwwwwWWW

吉宗はクソ台確定だな。711詐欺だし。
大都の新台開発チームに友達が働いてるみたいやから悪くは言えないけど、クソ台ですね。

マジカルハロウィン4でART終了後のRT状態中?にスイカでボナると暴走確定らしいぞw

パチスロ業界終わりの始まり

パチスロ業界終わりの始まり

就職決まんねーからパチ屋に就職したw

マジカルハロウィン4は何故、成功したのか?