画像 112
※画像はパチスロ一騎当千XXだがな

3万円負けたwwwwwwwwwwwwwwwww
ちくしょおおおおおおおお






当たるんすよ!

演出面白いし、ストレス無しで打ててたんで

まあ1/390という大当たり確率でもストレスなく打てました

しかもちゃんと大当たりを何度も引きました







けど、STに突入しねえええええええええええええww



だから嫌なんだよ、この牙狼(ガロ)スペック。何でST機なのに大当たり引いて50%の壁突破しないとSTに入らないんだよwwwww




初当たり7連続でSTなしwwwww


ホントにST突入率50%ですか????



隣のオバサンが初当たりで即効ST突入されるの見ると、もうマジ無理w心折れる






マイナス30k
確率以上に大当たりは引けたが・・・1度もSTへは入らず。





パチンコってぃぅのわ確変に入れてからが本当のしょうぶナノ。。

何回当たっても確変入らないんヂャ勝てないぢゃん。。。

もぉぅマヂ無理。。。。リス化しよ。。。

エウレカセブン2の909G天井手前拾ったけど恩恵CM一回だけ?

新台のCR一騎当千2が何やら良台みたいだぞwww

ニワカ「中チェの恩恵これだけ?」

今のパチンコ・スロットは快感に満たされる瞬間って無いよな?

今年100万円以上負けた奴集合パチンコ・スロット