一騎当千2
新台ぱちんこ「一騎当千2

さっそく新台初日に打ってきました
どうしても初日に打ちたかったんで、空くまで粘りました






ホールに出かけたのは昼過ぎ。4円パチンコなら1台くらい空いてるかも・・って思ったんですけど、満席・満台でした。1シマ導入なのにスゴイ!


一旦ホールから退店して2駅隣までご飯を食べにいきました。その間まさに1時間くらい・・。パチンコ屋に戻ると・・・・・一騎当千2はまだ満席・満台でした。


一旦帰宅して、少し昼寝しました、夕方以降またパチンコ屋に行ってみました



1台だけ空き台あったああああ
きたああああああああああああああ



執念!


一騎当千への執念が空き台を掴んだ!





打ち始めると異変に気付く!

ぼく「釘が・・・・良すぎる?」



4円パチンコ等価交換で1000円辺り22回転近い。
新台初日とは言え、これほどのものか!?
ちなみにこのパチンコ屋のグループは都内にチェーンを展開していて、スロットでも設定6とか使ってくれる優良店のグループです。最近のパチ屋は1000円で12回転くらいがデフォだったんで、有りがたいっす。


ってか、やっぱ1000円で20回転以上もするとストレスなく遊技できるなw
ちなみにスペックはMAX機でST突入率が54%の奴です


打ち始めてから投資1500円


ぼく「え?いきなり趙雲さん登場してるんすけどwwwww??」

出現時点で期待度50%オーバーの趙雲きたあw



か~ら~の~?



劉備覚醒リーチ(期待度:★4)


ぼく「これ当たったはwwwwwww」






か~ら~の~?











はずれ



ぼく「」


隣の爺さんがコッチの台の演出見て「それ当たったわw」とか言ってて僕も「これ熱いっすよねw」とか喋ってたらコレですよ。。。



投資5000円
闘士乱戦演出がきまして
呂布VS孫策(赤文字)リーチに発展


か~ら~の~?



突!趙雲きたあああw

趙雲「どうやら、間に合ったようですね」

ぼく「ちょ、趙雲!!!!」




「6」でテンパイしてたのに趙雲がテンパイ図柄を切り裂いて「7」に変わったwこれ熱いwこれ当たったやろwwwww?????




IMG_0200
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゅぎゅぎゅー!
キュインキュインキュインーーーーーー!!



ぼく「えっと・・・7図柄で当たってって事は?」


台<超!大当たり(VチャレGET)


ぼく「やったあ!ST直撃だあ」


■投資5000円いきなり大当たり+ST直撃



ぼく「さてw継続率80%のSTを体感しようかの」











そのまま162回転のSTをスルー(実質単発)



ぼく「」


調子に乗って写メールも撮ったのに、いきなりSTスルーとか恥ずかし過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ?


これまじ?


STループ80パーちゃうんか


隣のおっさん一撃16連くらいしてるんですけど


その1/3でもコッチに分けてくだしあ;



■単発出玉(1900玉くらい)を全部飲まれて続行


投資は40k近くに膨らんでいた

激アツ予告は「プラチナゼブラ柄」や「桃園の誓い(昼Var)」予告をはずした・・。かなり心が折れた、もうヤメようかと思っていた・・・



その刹那!



羽先読み予告2から、赤壁予告を経て闘士乱戦予告が発生

呂布VS呂蒙(赤文字)に発展



ぼく「・・・・」


ぼく「・・いや、当たって欲しいが、予告が微妙過ぎる」


呂蒙「もらったあああああー」


ぼく「えええええええ??当たったああああwww」


当たったものの50%の壁を突破出来ずにSTなし
時短100回に突入です。これ時短中に図柄キャラクター全員が水着になるんですねwまじ神台ですわ馬超マジで可愛い!!!!!!!!やばい!!!この台安くなったら実機買うわwwwW


そのまま時短100回転を消化・・・


その刹那!


赤予告から~の~?



はい!きた!
激アツの「桃園の誓い(昼Ver)」予告


ぼく「・・ん?」

ぼく「しかも趙雲まで登場きたああああああw」



IMG_0202
※実は龍眼がレインボーに光ってたので当たり確定なんですけどね


時短抜けて8回転目で大当たり!
惜しい!電チュー保留で当たってくれていれば!


大当たり中のバトルは「夏侯淵」VS「呂蒙」1番ST突入に期待できない奴です・・・。案の定バトルで負けてSTなし。。2連続でST突破できずは痛い。



か~ら~の~?



時短18回転目

疑似連から激アツの「桃園の誓い」予告きたあああ
しかも昼Verではなく夜Varの桃園きたああああ
これ確定?これ当たったんじゃねえのか?w
夜Verの桃園の誓いって確定プレミアだよな????







「呂布」VS「呂蒙」で文字色は白でチャンスUPなし・・・かなりドキドキしましたが、当たり!当たりましたあああああ、おはえもんでーすwww


電チュー保留で当たったので16Rに昇格してST突入です!


ぼく「うおおおおおおおおおおおおおお」


台<VちゃれGET!ST突入確定だよ


ぼく「よっしゃ。保留消化してちょっと飲み物買ってくるか」


ST中、3回転でいきなりプラチナゼブラ柄が登場
そのままバトルリーチいって当たり!


台<超!大当たり。下のアタッカーを狙ってー


ぼく「3回転wwwwwwwwwwww」

ぼく「っしゃああ、投資は37kか、十分捲れるでこれw」



早い段階で当たりを繰り返し6連チャン後、遂にSTをスルー。当たる時は簡単に当たるんだけど、スルーする時って何もリーチすら起きないわ




↓結果
IMG_0203
投資37kだったんで、ぎりぎりプラスですたw
500円ゴチ!


一騎当千2の感想

神台。
演出、大当たり楽曲、作画、役物・・全てにおいて前作を凌駕している。音量規制もかかってないので、大当たり中やST中に流れる楽曲が痺れる!そして今時のパチンコと変わって「赤系の予告が熱い!」結構当たりと絡んだ。激アツキャラである趙雲がどこからでも登場するので気が抜けない演出作りになっている。クソ予告か~と思っていても趙雲がでるパターンも。

聴けた楽曲
・ハート&ソウル
・ノーリミット
・Fate
・スターゲイザー
・硝子の花

温水プールモードのキャラ図柄が可愛すぎる!まじヤバい!
これ、冗談抜きでマジ面白ったわ!
初めてロングST機のパチンコ打ちましたけどもー
やっぱST回数が少なくなった時の絶望感やばいねw
でも面白かったし、また打ちにいくわ


【新台】CR一騎当千2 スペック・動画・導入前の評判とか

マジハロ4の解析・ART継続率が判明!無理ゲー過ぎると話題にw

飲み会とかでウケそうなスロネタ教えろ下さい

パチスロ主役は銭形2の動画・PVが公開!

スロット獣王のスレが景気良すぎでワロタwwwwwww