戦国乙女3
たまにはスロットじゃなくて、パチンコ稼働の話
打ったのは「ひぐらし」「戦国乙女3」の甘デジ






CRひぐらし甘デジの感想

初当たりで出玉の無い確変を引いて、電サポを付けて、電サポ中に確変を引ければ(ほぼ)16R当たりという、所謂、甘デジのクセに爆発力を求めた今風のスペック。確変終了時は必ず出玉なし当たりなのでいきなり運命分岐モードで失敗すると心が痛い。財布も痛い。

スペックは好き嫌いが分かれてしまうと思うけど、演出は楽しめた。やっぱひぐらしは面白い。その面白いひぐらしが甘デジなんで1/99というスピードでぽこぽこ当たってくれるのは良い!時短回数は10~30回転とか言ってるけど10回転しか選ばれた事がないんですが・・、内部確変(4%)の為にある時短はいらなかったんじゃないか・・?

でも面白い!また打ちに行こうと思う




CR戦国乙女3の甘デジの感想

ヘソ・電チューの振り分けが一緒で95%が5R当たり、5%で16R当たりってバランスは良し!初当たりの乙女アタックはドキドキできて楽しい。大当たり中に楽曲を選べるのも良し!・・・だけど時短中はなんだ?選んだ楽曲が流れねえじゃねえええかあああああああ????どうした、どうした平和!?大当たり中に楽曲選んだ意味ねえじゃねえかあああああ??短い5R間と11回転のST中しか歌が聞けないとか頭おかしいやろおおおお?何で時短中は通常時の背景に戻るんだあああああああ??ミドルのSTみたいに走ってくれよおおおおおおおお疾走感が!疾走感が足りねえええええええ。あと時短中の風呂敷保留が全然熱くなくてワロッタw

まあ、それでも楽しめました、また打とうと思う。僕はセグを見ない派なので、大当たり中4R目にボタン演出が出た瞬間は脳汁ですねw16R昇格確定wwwあと、やっぱり、音が小さいっす!!!!せっかく良い曲たくさんあるのに本当にもったいない。




あーん?
後はサムライガールズ(甘デジ)と一騎当千2待ちだな
しかし正直言うと、一騎当千2は怖い。。。
初当たりで50%突破してようやくST突入するんだよな
いわゆるガロタイプなんだけど
こういう無理ゲースペック嫌いなんすよね
早い話、ST突入率1/780ですやん?
今パチンコ屋って1000円で14回転くらいしか回らないんで

ST突入させる分母780回すまでに56kくらい使う計算
それで確変引けるか分からないってのが恐ろしい

マジハロ4 暴走覚醒の恩恵が判明、クソ過ぎると話題にwww

新台パチスロ獣王でコピー打法を試した結果wwwww

【新台】パチスロ刃牙のPVきたぞおおおおおw

パチスロ下手なやつにありがちな事