画像 088
案の定、座れなかった。
まあ・・そこまで打ちたい台でもなかったが

新台初日は高設定投入に定評があるホールだけに残念






他の台でも高設定狙えそうなんで

打てそうなのは番長2、バジ2




・・・どっちか迷った挙句









ツインエンジェルに座った。

いや、最近の疑似ボーナスには飽き飽きしてたしな
やはり本物のボーナス搭載機こそ、僕にふさわしい




ツイン3:朝一~
(リセット確定台)



140回転、チャンス目からBIG
40回転、チャンス目からBIG
100回転、強チェからHBB
16回転、弱チャンス目からREG



ぼく「ボーナス早すぎワロタwww」



追加投資なしで順調に出玉を伸ばす
特にレアフラグを引いた訳ではないが
いつの間にか出玉は1500枚くらいに!
ボーナス合算は1/95をキープ!
これは高設定に期待できる!


・・・と思いきや






700Gハマり




か~ら~の~?






800Gハマり




ぼく「」



連続でハマった訳ではないが
短期間に大ハマりが2回もきた・・・・。
出玉は完全に無くなってワロタwwwww
下皿チョロっとしかコイン残ってねえw



ぼく「これ本当に高設定か?w」




追加投資も覚悟した

その刹那!



クルミウィンドウ予告
第1停止はチェリー目


クルミウィンドウが進化したから演出発展は確定だが・・弱チェリーが成立。。。更に第3停止時にウィンドウが消滅して演出発展なし。

通常、ウィンドウが進化したらボーナスの有無はともかくバトル演出には発展するのだが、コレは演出無し?どう見てもプレミアですな。弱チェリー重複なんで、赤or青のハイパーBIG確定です


ここで高設定への特急券、弱チェ重複GET



からのRT突入しRT中にNBB
チャンス目からのNBB(のまび)は熱い
一撃480枚ほど獲得!
一応、首の皮が繋がったって感じやな


RT終了後、すぐ強チェからREGが当たった
てんてけて~ん♪
鳴ってRT突入
このRTで青HBBを引いて一撃300枚ちょい獲得



いっきに持ち玉が700枚を超えたぜw


さあこっからだぜwwwwwwww



そして再びRTに突入しNBBが当たった
金朋BIGで消化しているとカバンが成立



か~ら~の~?






IMG_0176

夜BIG降臨wwww


ぼく「おらああああああ」
(腹パン)

リリカ「ぅうううっ」デーン!


ぼく「おらああああああ」
(腹パン)

リリカ「うぇええええっ」デーン!







・・・リリカに腹パンを繰り返す事7回
なんとRTナビストック7個も吐き出した。
熱い・・・コレは熱いんちゃいますか~?



か~ら~の~?




ボーナス後1G目

台<あおいちゃ~ん♪

ぼく「え!?」

ぼく「CZ中にこの演出って・・ボーナス確定じゃ!?」

ぼく「1G連のゼロ確かい」

台<ちうだんチェリー


IMG_0177

ボーナス後1G目にボーナス当選
つまり1G連・・・。
しかも中段チェだから赤HBBか赤NBB確定





ぽいいいぃいいいい~~~
~ん♪

ぽいいいぃいいいい~~~~ん♪



おなじみのサミーフラッシュが鳴る
1G連の恩恵はRTナビストック5個だ。



つまり?


先ほどの金朋BIGで獲得した7個と1G連で
最低でもRT12連が確定した訳だが?




読者&ぼく「か~ら~の~?」



更に!
このボーナス後1G目
リールロック+レア役演出発生!

IMG_0178

くるか・・・?

くるか?史上初となる1G連ダブル!













→こない

まあストック12個あるし良いか





ぼく「もうなにも怖くない」






IMG_0180

一撃1700枚ゴチwwwwww
持ち玉は軽く2500枚オーバー


高純増AT機の基準で考えればショボイかもしれないが、ツインエンジェルの高設定でコレだけ獲得できれば既に安全圏だろう。



読者「か~ら~の~?」












IMG_0181

ぼく「おはようございまーすwww」

ぼく「あべにゅうプロジェクトおおおおおおおおおおww」

台<とっておきの笑顔とサプライズッ

ぼく「キュン♪キュン♪」

台<秘密の言葉を唱えてみよっ

ぼく「止まらないでしょきっとDADADAだいっすっき♪」

台<殴りたーい♪




読者「BIG中の中段チェリー7揃いはRTストック5個以上確定!」

ぼく「何勝手に解説してんだよwwwキュン♪キュン♪」





っと、早めに切り上げようと思ってたけど
当たりが軽かったので結局、閉店まで打ち切ったw


総回転8200G
ボーナス合算1/160
弱チェ重複2回
カバン重複1回
RT中ハズレ2回
CZ中の白7揃い1回
ボナ後の高確率CZに突入なし
たまにRTの謎連あり


どう見ても設定5確定ですわw
3300枚ゴチwwwwwwwww


やっぱボーナスやな!
スロットは本物のボーナス揃えてナンボやな!
いや、まじ、久々にスロット楽しかったっす!
出目と演出のバランスねw
これがパチスロでしょ、これが本当の面白さでしょ

時間も忘れて8000Gも消化しちゃったよ
3300枚ゴチwwwwwwwww


スロット獣王 初日の評判、感想が終わってる件wwww

マジカルハロウィン4のマジカルアタック高確ゾーンがなぜか30G以上続く場合がある!

台パンするライターとか居ないの?


【動画】20年前のパチ屋クソワロタwwwwwwwww