うーっす
回れる地域のスロ屋のHPみたら
全然導入なくてワロったwwwwwwwwwwww


超大型店ですら5台以下の導入でワロったw





「・・・」


「・・・・?」



見た感じマジで導入数が少ない獣王

一応、抽選には向かう予定やけどこれは座れなさそうだな

マジハロ4よりは導入が多いけど・・似たようなもんだ

でも動画見た限りじゃクソ台っぽかったし

今年のSammyはエウレカ2で終了していたのかも知れん

やはり年末の本命はまどマギ・・・・他に強いて言えば吉宗よしぱす



【回胴王である僕の今日の予定】

1:獣王の抽選

2:抽選取れた場合は獣王を打つ

3:抽選に漏れた場合は「番長2」か「北斗転生」か「ToHeart2」を狙います





読者「・・え!?番長と北斗転生!?」

読者「こ、こいつ萌えスロしか打てないんじゃなかったのかよ」


ぼく「萌えスロしか打てない?」

ぼく「だからお前らは養分なのだよ」



ちどりま

ぼく「俺のシュートレンジは・・・ホール全てだ!

ドンッッ!!

パチスロ戦国乙女の百花繚乱に無抽選ゾーンがあるらしい。

【動画】20年前のパチ屋クソワロタwwwwwwwww

【新台】パチスロ獣王 天井・スペック・動画・導入前の評判とか

【新台】パチスロうる星やつら3の天井解析・スペック、導入前の評判