えうれか
エウレカ2を打った。

初当たりBIGからモンスーンバトル2回成功
直撃でATには突入しなかったものの前兆経由でAT突入
ATモード長距離→中距離→近距離まで!

それで演出が騒がしくなり
気付いたら機体が黒くなってて、画面が黒に変化
そして「太陽の真ん中へ」が流れ出した・・・。
特にレア役を引いてなかったと思うんだけど・・なぜ?





アネモネ「左よっ」

アネモネ「中よっ」

アネモネ「きゃはははっ」


台<レバーで勝ち取りなさい

キイイイーーーーン


エアリアルらあああああっしゅw
ピロピロピロー♪

6コンボ!+50G


ぼく「アネモネ、激アツだ!」

アネモネ「きゃははっ」


台<レバーで勝ち取りなさい!


キイイイーーーーン
ボーナス確定!



ぼく&アネモネ「ぅぅぅぅぅーすぅーぱぁあびっぐぼおおおなっ」




アネモネ「コーラリアンモード継続」


台<レバーで勝ち取りなさい


キイイイーーン
エアリアルらあああああああっぢゅw
ピロピロピロー♪


ぼく「波に乗れww」


アネモネ「きゃははは+30G」


台<ボーナス確定!


ぼく「びいいいいいっぐぼおおおおなっ!」


か~ら~の~?







アネモネ「コーラリアンモード継続」


台<レバーで勝ち取りなさい



キイイイイーーン
エアリアルらああああああっしゅw
ピロピロポロー♪


ぼく「波に乗れwww」


アネモネ「きゃはははは+10G」

台<ボーナス確定




ぼく「太陽のおおおお真ん中でえええワロタしたあああああいぇぇえ」


アネモネ「コーラリアンモード継続」


台<レバーで勝ち取りなさい






ぷしゅん・・・(演出失敗)










ぼく「アネモネえええええええええええええええええ」



キイイイイイーーーーーン





ピロピロピロー♪
エアリアルらああああああああああああああ

ぼく「波に乗れ♪w」




アネモネ「きゃはは+15G」



台<ボーナス確定



ぼく「あきらめた時点でゲームオーバーw現状をこの手で切り開こうかw覚えていますか昔は確かこの脳汁の為にスロットやってた、この気持ちどっか忘れてないか?ww」


台<青春に期限なんてない探求心に歳は関係ない


ぼく「と思うよ!だってそうだろうw」



アネモネ「きゃはっコーラリアンモード継続」


えう

台<レバーで勝ち取りなさいっ



キイイイイーン
ボーナス確定!




一撃2500枚出てワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


エアリアルラッシュとボーナスリンクのコンボすげえwやばいwwwこれだけはスゲー面白いwこれはヤバい!前代未聞のイケイケ感ですわw

エアリアルラッシュの「ピロピロピロー♪」も良い感じで刺激するぜ





・・いや、冷静になってみると「アネモネ覚醒」すごい面白かったけど、エウレカ2において楽しめる場面ってセブンスウェルとアネモネ覚醒を引いた2通りしかないんじゃね?それ以外ってずっと消化試合みたいなもんだしな。。

2スロで一ヶ月5万負けてわかったこと教えるわ

今年のパチンコを漢字二文字で表すと?

毎日パチ屋にいる奴らは何が生き甲斐なの?

もし1日だけ4号機を打てるなら何を打つ?

エウレカ2をクソ台クソ台言ってるけど・・。