画像 041
1回もARTに突入しないまま『クソ台』認定するのは失礼かと思い、もう1度「マジハロ4」を打ってきました。






マジカルハロウィン4:朝一

35G程から前兆演出に突入
周りの台もすべて突入していたので
全リセするタイプの店のようだ


やはり初打ちの時に思った通り、レア小役が重いのとコイン持ちが悪い・・いや、悪すぎる。1万円使った辺りでデータカウンターは250G程だろうか。


マジハロ4のゾーンは200G~に存在する
まあここで解除するなんて滅多に見た事ないけど


投資25k
更にハマって415Gほど、やっと当たり
(G数解除)


REGボーナスだ。
自身初のREGだが・・番長と同じく30G固定らしい
ハナクソのような出玉を得て、再びG数解除を目指して打っていく、76Gくらいから前兆が始まりオーラは緑でストップ、当たり演出が用意されているのかすら怪しいクソ演出に発展して負け。再び、次のゾーンを目指して回していく・・・



次は偶然にも200Gのゾーンで当たった!
REGボーナス
再び、次のG数解除を目指す・・・



投資40kも過ぎた頃、レア役からやたら魔方陣演出に発展するようになる・・、おそらく朝一からREG2連発して内部モードが上位に上がっていたからだろうか?その魔方陣演出では連続で小役を引ければ良いらしい・・・


ぼく「ぉ・・・2連続ベル」

ぼく「どうだ?」

フロスト「いくわよ!」

ぼく「え・・?フロンティーヌ?」

ぼく「フロンティーヌ出てきたんだが?」

ぼく「はずれ目???」



ぼく「こいつ出たらレア役かと思ったがハズレ目・・逆に熱いんじゃないか?」



キキキキキキーーーーン

成功!



ぼく「よっしゃああああああ」



<どっかーんチャレンジ!ここでカボチャが揃えばARTだよ



ぼく「に、2重CZ・・・・だと・・?」

ぼく「なるほどな、噂に違わぬクソ台だわ」


ぼく「おいいいいいいいいいいいいいいいいい」


ぼく「カボチャカットインが全く発生しねええええ」


<チャンス!


ぼく「ん?こんな時にレア役かよ、いらねー」

ぼく「しかも強チェリーかよ・・・」



次G!カボチャを狙え!


キーン!


きーーん!


キキキキキーーーーン!


アリス「おめでとおー!」

ぼく「おうw」


ぼく「・・まさか、先ほどの強チェでART当選したのか?」


<チャンス!


ぼく「またレア役?今度は弱チェか」


次G!カボチャを狙え!


ぼく「やはり!このゾーン、レア役でART当選確定か!?」



キーン!


キーーーン!


キキキキキーーーン!


ローズ「やるじゃない」

ぼく「おうw」




2回もカボチャ揃った、有りがたい

アリス「まだまだああああああああああ」


ぼく「!?どっかんチャレンジ継続・・だと」


更にここでカボチャを2回も揃える
つまり、カボチャ揃い合計4回!!!!
魔界ボーナスがART5セットという事を考えれば、コレがどれだけスゴイ引きをしたのかは一目瞭然である。



レバノン!



ぼく「まじかるらあああああああああああああああああああああっ」


投資43kにしてやっとARTに突入



ここでいきなり中段ベル(9枚)が降臨


か~ら~の~?


マジカルあたーーーーっく!


ぼく「う、上乗せ特化ゾーンだあああ!」


ぼく「マジカルぞ~」


ぼく「超まじかっちゃうぞおおお」


レバノン


ブブブブ +5Gピロピロピロー♪


レバノン


ブブブブ +5Gピロピロピロー♪


レバノン


ぼく「はい!フロスト降臨!熱い!」


か~ら~の~?


ぼく「はい、フェンリル召喚!まじ熱いだろこれwwww」


か~ら~の~?


ぼく「はい!チャンス目!ちゃめ!熱すぎwwwww」


+5G!






+10G!






+20G!







+30G!



ぼく「か~ら~の~?ww」










+30G+BONUS
ガシャシャシャドガーーーン



ぼく「うおおおおおおおおおおおお」

ぼく「オロC乾杯」


ぼく「これヤバい事になっちゃうんじゃないの?」


BIG中、まじかるちゃんす♪
ボタンを押して

ぼく「ぷっしゅ(ドヤ顔)」

ピロピロピロー♪ +10G



ボーナス後にマジカルアタックが2連するも、すべて+10Gで終了w
上乗せ特化ゾーンのクセに10Gって、なんやw










わわわろろろ
以降、ART4ストック駆け抜けて終了
600枚ほど獲得


基本がG数解除のゲーム性だから上乗せしないとどうしようもないのに、番長2みたいに弱チェとかで素直に上乗せしないんだな、、、噂通りのクソ台だわw


600枚も持ち玉が出来たから打っていると、やはりコイン持ちが悪い、すぐ出玉は消えた・・しかもそのまま天井に直行wwwwwwwww


完全に劣化番長wwwwww


番長ですらここまで深いG数解除しねえよ



一応、天井で当たったのはBIGボーナス


くだらないバトル演出で敗北し、再び通常時へ
(つーかこのバトル演出って勝つ事あるんか?)



200Gのゾーンでボナ否定したのでヤメ


一応新台って事で島全体が稼働していたけど
ARTに突入した台はたったの4台だけ
そのうち2台は普通にマイナス差枚1500~2000だが
左の台が朝一から中段チェリー引いて結構出てたけど結局飲まれて2万円くらい突っ込んでてワロタ、僕がやめる時には普通に空き台複数あってわろったww


クソワロタwwwwwwww


マジで辛い!


いや、冗談抜きでヤバい!


これ完全に最初から5スロで回収する為に作ってますわ


5円スロ基準で作ってますわ


それを4倍レートの20円スロでやってんだもん


狂気の沙汰だよ!


馬鹿だよ、コレ打ってるやつ


まあ僕自身の事なんですけど


エウレカ2も含めだけど、今のスロット完全にヤバい!


薄いレアフラグが有るとかそういうの関係ないもん


普通にボナ+ART時代よりスペック劣化してんもん


500枚出す為にどれだけの偶然と偶然と奇跡を重ねればいいのか


わたしは今日の負けで決心したよ


次回の新台「まどかマギカ」打って引退するとな

年末で区切り良いしな



まあ引退するって言ってもホールでは打たないだけで新台展示会では打つよ。ここ最近のエヴァなんてパチ&スロ共に展示会で打って満足しとるし。あと稀に古い台置いてある店で5号機初期の台は打つかも、とにかく今のART・AT機はもう絶対打たん、宣誓するわ。



わわわろろろ
マジハロ4に8万円突っ込んだ結果
BIG4回・REG2回・初ART1回
最高ピーク出玉600枚w

負けたからクソ台って訳じゃなくて演出もクソだからな?
その点エウレカ2はまだマシなんだが・・

今のパチスロって騒がしいだけの賽銭箱な件w勿論、ご利益はない

【パチスロ】クソ台大賞スレ エヴァARTを超える逸材が登場と話題に!

どんなに出ても3000枚が限界、今のスロット事情

パチンコ演出の暗黙の了解を挙げろ