画像 006
ジャグラーってすごくない?

ビッグ1回で300枚ちょい出るんですけどw
当たり前と言われればそれまでなんですけど
最近の極悪AT機と比べるとかなり凄いんだなーって・・・

適度なジャグ連で500枚~700枚くらいあっという間に掃き出したりするけど・・・「化物語」「エウレカ2」「マジハロ4」この辺の台で500枚とか出すのにどれくらいの運・引きが必要なんだろうって考えちゃった。





エウレカ2なんか長い前兆含めるから実質BIGでの獲得枚数って50枚以下でしょ?バカじゃね?ジャグラーのREGでも純104枚獲得できるんですけど?


マジハロ4はBIGの獲得枚数が110枚程度、勿論コレも前兆有だし、しかも96G天国ゾーンまで回すのが必須と考えたらARTに入らなかった場合はBIG引いただけではコインが増えるどころかマイナス・・・w


ヤバくねーか?


もっかい冷静になって考えてみようぜw



BIGBONUS引いてコインがマイナスになるっておかしくない?


ボーナス引いてコインがマイナスになるのが今のパチスロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






・・・って

ジャグラーでBIG引いて沢山コイン出て、そう思いました。



そう言えばエヴァのSBBとか400枚獲得できたよなww
ボーナス1発で400枚とか今考えたらスゴイ!
AT機で一撃400枚出すのにどれだけ苦労する?
しかもエヴァのコイン持ちって1k40回くらいだったよな
今のAT機ってコイン持ち25回転しない程度だがw



昔は「客が求めてるから波の荒い機種出してます」みたいな風潮あったけど今ではその嘘がバレ、単純にホールが喜ぶような激辛台を作ってるのがユーザーに知れ渡り始めた感あるけど、ほんとどうなっちまうんだろうね


来年とかもっとヤバい回収貯金BOXが登場しそうじゃね?



ぼくは来月のまどかマギカ打ったらスロット打つの引退できそうだけど・・お前らはまだスロット続けるの?








読者「ツインエンジェル4出ても打たねーのか?」

ぼく「それは打つよ」


確定じゃないけど、出たら興奮するスペシャル演出

パチスロエウレカセブン2の確定演出ってジャベリンヘッドのオリジナルじゃないの?

【スロット】スタードライバーが好評過ぎる件、マジハロ4より面白いとの声も

もう続編は結構です、そんな台挙げてけ

純増2.8枚の破壊力マジでヤバイな!