IMG_0162
あとマジハロ4のプレミアムック本も届いた

途中まで我慢して読んでいたんだが
最後辺りのスパイガール「ミウ」のコスプレしたアリスに魔力暴発してしまった・・・






おはえもんw

マジハロ4を初打ちした感想なんか書いてく


まず朝一

抽選でマジハロ4取れなかったが別に良い
ゾロ目の日だったんで他の高設定台打てればそれでいいし



エウレカ2:朝一~


つーわけで朝一はエウレカ2
投資4kでBIG引いてATコーラリアンモードも付いてきて一撃450枚ほどGET。こりゃ今日は楽勝かな?なんて思ってるとコインは全部飲まれた。

追加投資10kほど使った所でモンスーンバトル撃破0から前兆を経てAT突入。上乗せエアリアル引いてくれて一撃760枚ほど獲得。からに全コイン全部のまれ、ボーナスを9回ほど当てるもそれ以降ATには突入できず・・・

まずBIG中の4択すら発生しない

仮にモンスーンバトル獲得しても4択が当たらない

2回までは成功するけど、3体撃破は無理


いろいろあってBIG10回引いてATなし

するとボーナス終了画面にはスカイフィッシュが登場するし

ボナ後のBETで赤文字ステージチェンジが出る始末


そして極め付けは100G毎に1回くらいの頻度で発生するパネル消灯


どう見てもモードCorDです(つーかDも余裕であり得る)



って事は777G天井(セブンスウェル)に期待が持てる訳で、ここまでくるともはや希望は777G天井を待つのみ・・・そして600Gまでハマった!数々のデューイーモードを潜り抜けてここまできた・・・こりゃあと少し天井、しかも最強上乗せ特化ゾーン付きでね、、、

僕はワクワクした



その刹那!



高確率中のチャンス目を引きもれなくBIGBONUS(100枚)


カウンターが0へと戻る・・・。


仮にモードDだったとしても777Gまでハマるなんて相当レアな現象だと悟った。ボナ後、弱チェリーを引き、その弱チェから通常時ATに当選したw

どうやら上位モードだとレア役でもAT突入するらしい


そんなこんなで50GポッチのATを消化する
ハナクソみたいな出玉を飲まして終了


マイナス50kくらい



既に戦意失い帰宅コースかと思いきや・・・!?

マジハロコーナーを覗くと1台だけ開いていた

音速の速さで台を確保し、打ち始める


ちなみに打ち始めは450Gくらい


ぼく「はは、天井にちけーじゃんw」と思った



初打ちでも寒いと分かる詠唱モードをスルーして気づけば700G台・・・。引けたレア役は弱チェ2・スイカ2・・・。レア役重い・・・それ以上にコイン持ち悪いなあ・・・これ1000円で25回転するかどうか・・、そんな事を考えていると天井付近に達した


フロストやらが「激アツ」やら発している

当たり前だ・・・天井なんだから


無事、天井からボーナスGET
(正確には天井より若干前で当たった気がするが)


REG図柄がハズれてBIGに昇格


そして!BIG中にチャンス目!
これは・・・・!?

マジカルぞ~

ちょうまじかっちゃうぞ~!







何もなし



ぼく「あっそ」


BIG1回で150枚ほど獲得できた
(昇格抽選の純増分も込み)


確か天国ゾーンは96Gらしいけど
なんか100Gくらいから詠唱モード入ったんですけど?
レア役なしでフロスト詠唱入ったけど?

丁度128Gでボーナス確定画面なったけど・・

もしかして天国ゾーンって128Gじゃないの?



これもBIGでうれしい!


弱チェやスイカを何度か引いたけど
何もなし、ARTに突入せず
下らない出来レースバトルわろすw



こっから540Gくらいまで打って終了
ぶっちゃけゲーム数解除って事で、案の定レア役が空気でワロタw、しかもゲーム性が番長だから疑似ボーナスとARTが絡まないと何も意味ねえw

しかも化物語とかのAT機と違ってコイン持ちがヤバ過ぎるw
1000円で25回転するかどうか・・
いや、25回転すればかなり良い方


1回もART(カボラッシュ)に突入してないせいもあるんだろうけど、これやっぱ面白くないわ。ゲーム性がつまらん雑魚ボーナス引いて96Gまで回せってのがな。



まじつまんねーわこのクソ台

いや面白いとかつまらないとは関係ないわ

勝てるビジョンってか

勝つ為にフリーズ待ちってのがやべーわw

ボーナス確定が単なるARTへのCZってのがヤバい

天井が700G台で浅くなったからマイルドとか言ってるが

コイン持ちを落としたら意味ねーんだよ

マイルドになってんのは出玉力だけだろ!







本日マイナス84kくらい

ちなみに土日もマジハロ4打ちにいく

純増2.8枚の破壊力マジでヤバイな!

マジハロ4「2日で50万用意したけど30万しか負けなかった」「思ってたより甘いね」

エウレカ2で勝つ為に必要なのはモード推測!ハイエナにも使えるぞ

今のスロットが究極的につまらないと思うのは俺だけ?