わるきゅれ

約30分後には美少女ゲームをしている僕の姿が・・・。







いや、無理じゃて


たった数台しかないのに抽選て・・・。


2列導入あった化物語すら抽選で良い番号引けなきゃ座れないのに、たった数台のマジハロなんかとてもじゃないけど座れんて・・・。


オマケに同時に導入されたんがテイルズみたいなクソ台でしょ?


先頭の奴ら全員マジハロ狙いですやん


むしろ抽選きた奴全員マジハロ狙いですやん



そんなこんなで月曜日に導入されたマジハロ4ですが
未だ打てていません・・ショックで寝込んでいました
あまりの怒りが有頂天に達したのでマジハロ4のコンプリートワークス?24日に発売予定のマジハロ本を予約・購入しました・・・本当はアマゾンでISのセシリアオルコットのフィギュアを買おうと思ってたんですけど、マジハロ4が発売されるみたいなんで買った・・・ってかISセシリアのフィギュア来年発売ですやんwまだ先ですやんw




そして今週は色々予定があるのでパチンコ屋自体に行く事ができん・・・。終わった、完全に終わった、なんもかんも導入数が少ないのが悪い。



やはり12月導入のまどかマギカにかけるしかねええええええーー!




恐らく、わたしがパチンコ屋に遊びにいけるのも今年いっぱいとなろう



さわ・・・さわ・・

    ざわ・・・・さわ・・




読者「え・・・て、事は」

読者「5代目回胴王の席を降りるつもりか!!?」

読者「回胴王のシステムはパチスロの世代ごとに変わっていくシステム、つまり6号機に移行間近って事か!?」



ぼく「つまり、わたしが新台初日に打ちにいくのは、まどかマギカが最後・・・そして・・」


ぼく「最後の闘いの舞台は・・三重県オールナイト38時間・全ツ」



ドン!




111
読者「~~!!!」

読者「こ、コイツまじで引退する気か!?」





222

ぼく「三重県オールナイトでの試合を最後の防衛線とし」









333

ぼく「俺という物語の締めくくりとしたい」


ドドン!



読者「ぁ・・・ああ」

読者「偉いこっちゃ・・」


読者「東京で最強と謳われ、全スロッターの頂点とも言われる男が・・三重県に!?」


事故ったら終わる気がしないスロット機種

パチスロ テイルズオブデスティニーの感想が予想通りでワロタw

スロットやめたらやることなさすぎwwwww

ヤバ過ぎwマジハロ4本スレがアプリの話題だらけで異例の事態に