画像 136
おはえーもん!

どもっ
おはようございまーす
今、起きましたよ・・・早起きだろぉう~?
今パパパっと見た感じ、マジハロ4を確実に打てる店舗がねえな

つまり?






つまり抽選って事だ。

そこそこ台数が設置されていて
打てる可能性がありそうで
なおかつ、設定にも期待できる店舗を1つ割り出した

どのみち抽選に漏れたら今日はマジハロ4打てないだろう
導入数が少なすぎる・・・。

ほとんんどパチンコのルパンとセイヤ大量導入じゃねえか
マジハロ4が全然導入ないぜ・・・
前作の時は1島単位で導入があったんだが・・

北電子とかいうゴミメーカーがテイルズとジャグラーで抱き合わせ販売してたってのもマジハロ4の少なさに影響しているんじゃろう、とにかく今日マジハロ4打てなかったらヤバい、発狂する・・萌えスロの新台は導入初日に朝一0回転の状態から打たなきゃ気が済まない性格なんでな(キリッ



今日マジハロ打てなかったら怒り爆発して
東京都が地図から消えてなくなっちゃうんじゃない?(ドヤァ



そういえば昨日、ユニバカーニバル行ってきたけどね、まどかマギカは作画が微妙な所があるものの本物のマイルドタイプみたいで好印象だった、バジリスク絆は見た目も演出も前作と変わってなくて、微妙な出来だった・・しかも真・瞳術チャンスが連チャンするんやろ?無理無理無理・・そんなん無理ゲーですやん、激辛いクンですやん、まあ、ぶっちゃけワイルドアイズと甲賀忍法帳が流れればどうでもいー風潮あるけどねw



本当は関係者枠で入場して
バジリスク絆打ちたかったんですけど、地元の友達と一緒に参加していたので無理でしたね~。まあ見た感じ既に微妙な台って感じだったので・・良かったんですけど


・・っとぉ、もうこんな時間か
よっし、とぅっし、じゃ、抽選行ってくるぜ!
抽選に漏れたらそのまま帰宅してネットゲームのレベル上げします

パチスロ魔法少女まどかマギカの試打画像を公開!

【新台】マジカルハロウィン4の天井解析・動画・導入前の評判