いちかくちゃんす
BIGBONUS(100枚)wwwwww

50Gくらいある前兆wwww

エアリアルラッシュ+5 +5 +5 リプw

バースト黒図柄揃い2回=+20Gwwwww


スロット初心者が見ても無理ゲーだと分かる仕様w
くそわろたwwwwwwwww





■朝一:エウレカセブン2


当たれど当たれど100枚⇒追加投資の嵐

ボーナス中に強スイカ・チャンス目などレア役を引くも

ボーナス後に何もなしwww前兆ステージには行ったがなw


モンスーンバトルwww

2回正解、コレきたわwATきたああ
いいんじゃないのコレええええwwww









前兆スルー






オンギャアアアアアアアw

・・・ん?

ちょっと待てw


タルホの写真取る演出だけど
この演出中にレア役引くとブヒれるタルホが見れるぞw
ほう・・ポージングは2種類ある訳か

谷間を強調してるポーズは1回しか見れてないから
こっちのポーズの方が熱いのかな?
チャンス目引いて別にボーナスも何も当たらなかったがな



か~ら~の~?





うはwwwコーラリアンモード中に弱チェ40G乗せ


こ、これは・・!!?


レントン「エウレカ!」


ぼく「れんとーーーーーーーーん!」



レントン&エウレカ&ぼく「うおおおおおおお」







ぼく「ボーナス確定!」

ぼく「あの子の所に飛んでゆく!!!」

ジャジャジャジャキーーーーンビーーッツグボーナァッス



か~ら~の~?



ボーナス中に中段チェリーBAR無しきたわあ


ぼく「いいんじゃないのぉコレぇええ~w」


どんなヤバい事が起きるんだと思ったら
+50G乗せでワロタwwww(偶然ボナリンク付いてた)





か~ら~の~?


AT中に強チェリーからのエアリアルラッシュw



ぼく「いっくっぜえええええええええwww」


1G目リプ


2G目リプ


3G目リプ


4G目 ベル+5G


5G目リプ


6G目リプ


7G目リプ





ジャジャジャジャジャキーーーーン
Total:+5G



ぼく「乗りに乗れ!!!!ww」


エウレカ「まだよっ!」







ぼく「うおおエアリアル継続きたあああw」

ぼく「そらそうよ、たったの5Gじゃ救済あるわなw」





ぼく「今度こそ俺はww勝ち取りに行くんだ!!!!」



1G目リプ


2G目リプ


3G目ベル+5G


4G目リプ


5G目リプ


6G目リプ


7G目リプ



ジャジャジャジャジャキーーーン
Total:+10G(エアリアル14G消化で)



ぼく「乗りに乗れ!!!!wwww」


一撃1000枚くらい出たwww
さすが次世代スペックのパチスロw
まじ半端ないわ~




タルホの谷間演出をもう1度見ようと続行してたら
コイン全部なくなったワロタwwwww







本日マイナス32k


乗りに乗れwwwww



通常の当たり演出ちゃんと用意してあんの?って演出

ヤマサの次の一手を考えるスレ

気持ちイイ!疑似連の演出

スロットで一番楽しい時って新しい箱取りに行く時だよな