生きてるってツライなあ

70k近く負けた・・・。

8年間くらいスロット引退するわ・・・

じゃーな

今までこのブログを覗きにきてくれてありがとう
みなさんさようなら
今回はマジ引退です





朝一:エウレカセブン2~


投資2kでチャンス目からNBB(100枚)

35Gくらいで弱スイカからまたもやBIG!



ぼく「・・弱スイカから!こりゃ高設定確定・・・か」




モンスーンバトルを勝ち取り
1回目・4回目と合計2回ベルが成功!



ぼく「いいんじゃないのぉコレぇぇええ?」


か~ら~の~?







ATなし



軽くマイナス30kほど



隣の台がやたらボーナスが早いクセに
AT後の前兆でATを引き戻すという挙動を連発
どう見ても隣の台が設定6です、本当にありがとうございました




ぼく「ち・・・」


ぼく「マイナス28kって所か。。」


ぼく「使うか?アレを・・・。いや、アレはマジハロ4の新装に取っておきたい」


ぼく「とにかく、エウレカの高設定が取られた以上、エウレカを打つのはヤメだ」





パチスロ化物語:0G~


投資1kのチャンス目から解呪の儀に突入し
運よく解除。
弱カットインから右・中怪異
強カットインから左のみ怪異・・・あっちぃ~


うおおおおおおおおお
ボタンを押せ!!!!!!



ぼく「ぷるぷるぷるぷるぷるぷる」


ぼく「僕となでこのラブラブたーーーいむ!」




マイナス26k






ぼく「あかん・・・」

ぼく「こうなったらジャグラーの履歴狙いしかねえわ」





その刹那!プロ・すろてん氏に電流走る






ぼく「総回転1900GでREG6回か・・・、こりゃ設定ありそうだ」


ジャグラー:総回転1900GでBIG6REG6の台







マイナス10k


ぼく「ジャグは1万円飲まれたらヤメるのがセオリー」



苦し紛れの立ち回りで1パチの麻雀物語(ミドル)を打った
マイナス3k








本日マイナス69k


もうマジ引退するわ
スロットもうヤメるわ・・・。
てか今のスロット打ってるやつアホだろ
設定1の機械割り90パーセントって事知らんやろw


まあ、当分の間スロット引退するわ。。。
マジハロ4が導入したら教えてくれよな

ぶっちゃけ5号機はノーマル末期が1番勝てたよな?

マジハロ4「エウレカがやられたようだな・・奴は年末新台の中でも最弱」

【新台】CR北斗の拳5 百裂のスペック・動画が公開!

エヴァがパチになるって当時どんな雰囲気だったの?