fd869e23
ユニバーサルさん主催のパチスロイベント
ユニバカーニバル「プレミアムシート」当選しましたああ!






パチパチマニアックス@管理人 様

当選ID:●番


この度は、史上最大のパチスロファンイベントに応募いただき誠にありがとうございました。

大多数の中から厳選な抽選を行った結果、パチパチマニアックス@管理人様が見事に当選致しました。プレミアムシートの当選率は、おおよそ1/8192でしたw






やらない汗
読者「およそ1/8192でしたwとかマジわろたw」





やらない汗
読者「今まで版権元から宣伝するなって言われたらしいからな、ユニバの奴パチスロブログ界のトップに君臨するパチマニブログの管理人を召喚したんちゃうんか?」











ぼく「そらパチンコ・パチスロ扱ってる中じゃ国内最大級のアクセス数を誇るBlogだしな。さすがのユニバさんもそうするわなw(ゲス顔」


ぼく「まだ試打できる機種が明らかにされてないがな・・もしまどかマギカじゃなかったら普通に台パンしてそのままUターンして帰宅するわ」


エウレカ2が面白いのに認めず愚痴をこぼすツンデレスロッター達

【新台パチスロ】仮面ライダー・シティハンター等、加齢臭漂う機種紹介

【パチスロ】エウレカ2の実質出玉率がヤバ過ぎると話題にw

CR仮面ライダーV3が簡単すぎる件wwwwwwww