IMG_0077
さてさて
新台エウレカセブン2をさっそく打ってきました
新装初日に必ず設定6を入れてくれる小さなホールさんで
かつ、並び順・・・結果はどうなったか言わなくても分かるな?w





朝8時、元バイト先の後輩と一緒にスロ屋に並ぶ
少数台の導入、そして必ず1台は設定6を投入
そして並び順の入場

んで僕がガンダムの展示会に参加する為、終日打てない


こりゃノリ打ちでしょう・・って話に発展。
僕と後輩のどちらかが設定6ツモればOKって話




僕の台、投資1k
チャンス目からボーナス確定


ぼく「いきなり当たったw」


ぼく「うおおおおおおおノーマルびっぐぼーなっww」



台<ねだる勝ち取れ!!



ぼく「え?これが噂の4択??」


ぼく「さすれば!与えられん!!!!」



台<ドドドドドーモンスーンバトルGET



ぼく「うおおお!いいんじゃないのぉコレぇえ」


後輩「ウルサッ」


後輩「マジうるさいっすw」


モンスーンバトルで押し順正解してAT突入


コーラリアンモーッつにゅう!



IMG_0072

ぼく「左だっ!中よっ!よっしゃあああ」


ぼく「右だっ!中よっ!よっしゃああああ」


ぼく「んだよ、民間船かよ」


ん?なんか演出発展して?
ボタン押したら成功して・・・・?












ぼく「エアリアルらあああああああああああああああああああああああ」


後輩「叫び過ぎマジうるさいwww」


ぼく「うおおおおお」


うおおおおー6コンボきて+50G?乗った
そして・・ボーナスリンクが発動!

ボーナス確定!!!!



ぼく「口ずさむメロディが・・はっはっはっ」

ぼく「ばっけんだでいず」

ぼく「あの頃の俺から何年たったヒィヤ!」

ぼく「覚えていますか昔は確かひぃや!」


台<チャンスだ!



ぼく「チャンス目・・・からのー?+20G」

ぼく「かもん光放つ少年のハートおぅえ!」



IMG_0075



IMG_0076



IMG_0077



IMG_0078

2回目に引いたエアリアルラッシュはあんまり乗せず



IMG_0074

中段チェリーでたw
通常時に引いたけどボーナス確定しただけだった
816Gハマっての当たり・・・w
途中で追加投資してます







結局

IMG_0073
一撃最大は680枚!

・・っと僕の台は結局低設定だったようで
この一撃680枚の後は816Gまでハマってしまい
そこで少し取り返したもののマイナス2k(差枚でマイナス100枚)で終わってしまいました



そして後輩が打ってるエウレカ2
この挙動が明らかに高設定のそのもの
まずハマらない
前提として、まずハマらない
通常時のレア役(チャンス目・弱チェリー)からAT直撃を確認
弱チェ・弱スイカからもボーナスHitする
AT終了後にAT引き戻す



ぼく「噂通り・・・安定するなーw」

ぼく「どうやらそっちの台が設定6みたいやな」

後輩「やっぱコレ設定良さそうっすかね」

後輩「でも全然上乗せ特化ゾーンいかんけど」

ぼく「いやそれは設定差ねえ」



ノリ打ちなので後輩に設定6を打ってもらいつつ
僕はガンダムの展示会に飛び立った
夜、9時半頃・・・後輩がロングフリーズ「星に願いを」を引いたらしい
噂のセブンスウェルか・・そこから結局閉店まで取りきれず
投資6kの出玉2700枚ほど獲得で終了したそうだ



終日打った結果
700Gハマりが1回
400Gハマりが1回
他全部は300未満でのボーナス・AT直撃だったそうな
引いたレアフラグはロングフリーズ1回とARバースト1回
ロンフリ引くまで出玉はモミモミ状態だったみたい


二人の投資額16k
回収が3100枚
なので一人当たり23kプラスで終わりました
ありがとうございます、ありがとうござます


こーの想い忘れはしないずっとおおぉぉ
つーいおくの君が照らす今おおおお
ズバババババ+23k よっしゃあ

そのあとは後輩と焼肉行って解散です
お疲れさま





オマケ

ガンダム展示会のお土産です
IMG_0126
紙袋


IMG_0127
中身はジャブロードリップコーヒー



ぽぽ
商談コーナーではデザートも!勿論無料


ガンダム打った感想とか
ビスティ・フィールズの台って事で「どうせクソ台だろw」って思っていたんですけど、今回は結構期待しても良さそうな感じではあった、圧倒的クオリティのCGに王道のバトルスペックARTが素晴らしかった、ただ相変わらず筐体のセンスが無いメーカーで、筐体上部のガンダムアイ役物がすごいダサい・・おもちゃみたいな。Sammyが化物語、エウレカ2と比較的マイルド仕様のAT機を出している中、(ユニバのまどマギも比較的マイルドらしい)コレは一撃性のある機種として住み分け出来るんじゃないか?って思えた、全メーカーが一撃性の台を開発すると困るけど台の出来は結構良いと思えました、ただガンダム世代じゃないので機体の名前とか何も分からないし・・う~ん、打つ人を選ぶ機種かも知れんね。

エウレカセブン2の高設定はハマらず安定した出玉、やはり神台か

CR百花繚乱サムライガールズの甘デジスペックが発覚か

パチスロ機動戦士ガンダムの新台展示会に参加してきました