先生・・・これは
グランドオープンのお店で化物語打ってきたるw




読者「う、うおおおおおおおお」


読者「てかコイツがグランドオープン狙いとか珍しくねえか?」


読者「基本すろてん氏は並ばねーしな」


読者「グランドオープン狙い方のコツとか教えてくれそうじゃねw」


読者「並んでまで化物語とか・・まさか全6イベか?」










かめかめ
すろてん氏 クラス:回胴王
目押し:D
立ち回り:C
知識:C
幸運:D

宝具:ナイトオブオーナー ランクA
(その台の機械割りポテンシャルを完全に引き出す事できる)

宝具:直視の魔眼 ランクSS
(あらかじめ高設定の場所を教えて貰う事ができる)







読者「コイツが負ける要素ねーよwww」


読者「ステータス的にも都内どころか全国最強だろww」


読者「最強過ぎて普段から舐めプしまくってるけどな」




読者「なあ・・コレってまじ?


全盛期のすろてん伝説

1:レバオンしただけで両隣がふっとぶ

2:来店しただけでGoGoランプが全台点灯

3:5スロで獲得したコインを平然と20スロで使う

4:ボーナスを引いた程度で周りの客が拍手喝采

5:1/65000の確率なんて1000G回せば引けると思っていて実際に引く

6:ホールから依頼された1日店長の仕事をお断りした

7:ジャグラーのみの収支が月40万超えた事も

8:小役カウント等の設定判別方法を世に広めた第一人者

9:食事休憩で3h使っても撤去されないで残っていた

10:イケメン過ぎてジャグラーを打ってた女性に目押しを頼まれる事も



読者「さすがカリスマスロッターや」







【次回予告】
パチスロ化物語1日稼働(予定)
始まりの刻、開演!



【パチスロ】魔法少女まどかマギカの筐体画像が流出w

【新台】CRアタックNo.1 スペック・動画・導入前の評判

【新台】CR仮面ライダーV3 スペック・動画・導入前の評判

【新台】パチスロ ラブ嬢 天井解析・動画・導入前の評判とか

【新台】スカイラブ5戦空のキセキ 天井解析・動画・導入前の評判

パチスロ化物語の高設定ATめちゃくちゃ面白いわwwww