IMG_0036

せーのっ






パチスロ化物語:朝一~


朝一から300ハマり単発


更に300ハマり単発


この時点でちょっとやる気失ったんすけど
3回目に引いた初当たりATが結構伸びてくれた


AT(高確モード)にあげてレア役の連打

倍倍チャンスの連打!





か~ら~の~?










IMG_0037
青7BIG


これで350枚くらい上乗せしたな
青7引いたのコレで3回目だけど、こんなもん?




大きい上乗せはないものの
小刻みに上乗せを連発して出玉を伸ばせた
レア小役で簡単に「蕩」(高確率AT)に突入してくれるし
恐らくコレが高設定の挙動でしょうね

周りの台は全然「蕩」モードに上がらなかったけど
僕の台だとAT突入した時点で「蕩」モードとかありましたからね^^;


通常時はCZ突入率・ループ率に設定差
AT中は「蕩」モード移行率に差があるって感じやな
















IMG_0038

って事で一撃3600枚ゴチ!

このあとの引き戻しゾーンとCZ連でAT当選したので
正確に言えば一撃4000枚獲得したよ


俺氏、一撃4000枚出す間ずっと恋愛サーキュレーションを流すwwwwww



恋愛サーキュレーション流しっぱなしで離席するの楽しすぎwwwwwwwwwwww隣の人の不機嫌な顔w


ぼく「ふわふわり」

ぼく「ふわふわる♪」


一撃4000枚でれば取り敢えずは安心だわ









こっからまたハマるんすわ
ハマった言うても300G程度ですけど



ぼく「さっきのCZで解除できなかったのは痛いな」


ぼく「お・・またCZや、頼むで駿河モンキー」


ぼく「うわ・・何度怪異揃ってもオーラ緑のまま・・」


ぼく「こりゃ終わったなw」







ぼく「どうせハイワロだろw」



レバノン












ぽいいいぃぃ~ん♪

ぽいいいぃぃい~~ん♪





ぼく「鳴ってるんですけど?」


ぼく「なんか鳴りだしたんですけど?」




・・と、僕は決め顔でそう呟いた

(隣の台に向かって)






IMG_0039

始マリノ刻 開演


って事で、化物語のフリーズ演出ですな
初めてフリーズ引いたんだけど
こんな簡単に引けるもん?




AT+青7きたあああああああああ

ぼく「よっしゃあああああ」

このBIGはドヤ顔で「帰り道」を選択












IMG_0040

僕にも春がきたあああああああああああああ





この青BIGは合計700枚ほど上乗せ

からのボーナス1回、倍倍が絡んで一撃2700枚獲得



フリーズから一撃2700枚獲得!
初めてフリーズ引いたけど、こんなもん?
ちょっと引き弱いか?




これ以降はレアフラグないものの
初当たりAT→単発→AT→単発を繰り返す



早いっすね~
やっぱ初当たりAT早いっすね
CZループも若干ついてくるし



※僕の実戦上
1日中打ってて気づいたけど
通常時の強ベル(10枚払い出し)はCZ確定か
AT中だと倍倍以上が確定

なんだかんだ夜まで打って5800枚くらい獲得でした。
初めて高設定打ったけどこんなもん?
5000枚オーバーゴチ!



119%ってもう無理なの?

ゾーン狙いで3万使うか高設定っぽい台に3万使うか

CR蒼天の拳3閻王 おまえら「シュケン消えろ!」→

パチスロ化物語 初当たりAT1回の獲得期待枚数は?他

CRひぐらしのなく頃に頂 甘デジは来月登場なのです