IMG_0019
CR百花繚乱サムライガールズはマジで神台!
たぶん、今現役で1番スペックが甘い


戦国乙女3の甘デジがスペック・釘のダブルパンチできついので
当分はサムライガールズを打っていくつもり
スロなら化物語が1番勝てる
来週辺りにグランドオープンするホールがあるので
そっちの方で化物語をガッツリ稼働したいと思う




CR百花繚乱サムライガールズ
イケメン御用達の機種と言っても過言ではない。
ヒロイン達とチュウしながら連チャンしていく台だからだ
しかし高確率であなた達みたいなブサメンが打ってるのがたまにキズだ


投資4k

サムライリーチから剣妃モードに突入
この時、2Rランプが点灯してくれて潜伏確定

出玉はないものの早い段階で当たりをゲット


追加2k使った所で無難に当たってくれた
潜伏→4R確→RUB(520)→RUB(380)→4R通



・・微妙な連チャンで終了したわ






その刹那





時短2回転目で十兵衛が氷を切る演出に発展
ボタンは赤!
あつい!



ボタンを押せーーーー!



ぼく「プッシュ」








<<<昇天>>>




ぼく「き、きたああああああ」

ぼく「時短で引き戻し最高」

ぼく「これがパチンコの醍醐味だよな」







しかもこれが2080発当たり
1発8000円はデカイ!



その後2連続で2080発当たりを引く


この脳汁感ヤバイ!

この昇天ラッシュ本当にヤバイ!

この台のランクアップボーナスは良くできてる





IMG_0019
ちきしょおおおおおおおおおおおおおおお
7図柄テンパイして(ほぼ2080発確定)

十兵衛とのキスシース撮ろうと思ったんだが
間に合わなくて役物が落ちてきた後シャッターきったわ




この台まじ面白いわ!

確変中の赤図柄テンパイにすげー熱くなれる

青図柄でテンパイした瞬間の絶望感

からの「回避」や「反撃」「昇天」を引いた時のドヤ感





「迫るダークサムライの影」じゃなく

「祝福する・・・」が出た時の感動wwwww



バトルボーナスで絶望してる時にたまーに勝利する十兵衛

そして1/250という当たり確率で時短100回という
引き戻せる感ww

スペックが優秀なだけでなく、演出も面白い

時短込みの継続率80%は伊達じゃないね!
時短中に2連続で引き戻しとかするしな




って事で投資6kから一撃12000発ほど獲得
そっから1箱半使って熱い演出なかったんでヤメた






IMG_0020
本当は8499玉だったけど店員がサービスで1個くれたw
8500発ゴチ!

結構打ち込んでるけど全回転みれねーな


「北斗転生」「化物語」「エウレカ2」「獣王」今年はサミーが覇権取ったな

CR蒼天の拳3閻王 キリン柄がハズレまくると話題にwwww

継続率あるストック台でストック優先して消化する台

スロット化物語 解呪ノ儀とレア小役確率から設定看破可能か

【新台】パチスロ吉宗の仕様が判明!秘宝ショックの再来か