ばけ
こんばんわ
スカイガールズ」「戦国乙女に続き
メシウマ稼働ストックが残っていたものの
新台を触ってきたのでコッチの記事を先に・・・
パチスロ化物語これ面白いね!
いや、ほんとに!

特にパチスロ初心者のフリするの楽しすぎwww
演出全部ガン見してボーナス確定!
か~ら~の~隣の人にボーナス揃えてお願いする
楽しすぎwwwwwwww





さてさて

来週の月曜日に友達と朝一から「化物語」を打ちに行く約束をしていたので、パチスロ新台は避けて今日はパチンコの新台「CR戦国乙女3甘デジ」を打ちに行きました。


噂通り釘がスゲークソです
500円で4~6回転です
スロプロの僕が捻り打ちして勝てるか微妙な釘ですね
2000円打ったらヤメようと思ってた矢先に
風呂敷保留→緑色の続保留→回転と同時にキュイン!

・・で、当たりました
乙女アタックは突破できず・・・
ノブナガのターンでボタンを押せ!出て
アイキャッチきたからモロタぁあああww思ってたら負けたw
あいつ偉そうな割に弱いから好きじゃないんだよな、あいつ


初当たりの出玉で40回転も回せないクソ釘
とりあえずゾーンだし100回転は打ってみるか
今度は68回転くらいで当たりました!

画面に乙女全員分の萌カットインがあった・・プレミアか!?









→乙女アタック突破できず











このブス共まじつかえねーなwww





とりあえず初当たりは4回引いて
1回も乙女アタック突破できず・・・引きが弱過ぎ
違うな・・あのブス共が弱過ぎんだ
もしあそこにヨシテル(僕の嫁)がいれば一人でカシン倒してるはず
マイナス10k




さて、ここからどう立ち回るか

百花繚乱サムライガールズは満席
かと言って戦国乙女3の甘デジは無理ゲー・・・

ひぐらしは・・・・か、勝てる気がしない。

蒼天の拳3・・・勿論満席

スレイヤーズ・・・・無名アニメだし



・・と、なると


ぼく「スロット行っちゃう?







化物語コーナーに行ってみると
大量導入のおかげか、2台くらい空き台があった

友達と初打ち行く約束をしていたが
フライングで打ってしまった

1万円札を突っ込むも、投資2kで早くも解呪ノ儀へ突入

オーラが緑で・・・いきなり虹色に変化した!


ぼく「こ、これは!?




ぼく「これ!これなんですか!?」

ぼく「これ、当たったんですか!?」

隣の人「え・・!?」


演出を最初から最後までじっくり見る
か・・・ら・・の・・


レバノン










ぼく「あららぎらあああああああああああっシュwwww



※ホールであららぎラッシュとか叫んでる人いたら
このBlogの管理人です





速攻で怪異が揃って「倍倍チャンス」突入
10枚×8倍くらいなって結構増えたw

今度はなんか知らんうちにボーナスが当たってたw


台<ボーナス確定!

ぼく「あの!これどうやって揃えるんですか!?

隣の人「え!?」










IMG_0024
うおおおおおおおおおおお
AT中の擬似ボーナスすげええ面白い!


ベルで乗る!乗る!

ベルで+10G、+30G、+100G乗りましたww
しかも7揃いも結構くるじゃん、すげーわ
ほぼ毎ゲーム上乗せするからイケイケ感すげーわ



この擬似ボーナス中に420枚の上乗せ!
差枚数管理・・悪くないじゃん!



するとまたすぐにチェリーからボーナス確定


ぼく「また揃えてください!

隣の人「え!?」





ぼく「お腹が鳴ったら帰ろうお腹すいたら帰ろうまっすぐおうちへ帰ろう~こころが迷う時はその笑顔が目印、はいっ!はいっ!いつだってそこにいて見つけてくれるあなた遠回りっでっもっ遠回り・・



ぼく「じゃっないッッ♪


隣の人「」


ぼく「テーテテッテッテッテッテ♪



うおおおおおおおおおおおお
今度は360Gほどの上乗せ!

その後も倍倍チャンスに入るも5枚×8倍とか
あんま大きくは乗せず・・
大きくは乗せないがチャンスは頻繁にくる感じ
こういうスロット好きだわw
ATハッピータイム中のキャラの動きも良い!







いや、これ、冗談抜きで良台だろ!


読者「初打ちで投資2kで当たってATで一撃1500枚以上出れば誰でもそう思うだろ・・・」


ぼく「いやマジ!負けててもこれ良台だったわ!












IMG_0025
投資2k 1200枚ゴチ!
戦国ブス女3甘デジの負け分を余裕で逆転!

はなくそサーキュレーション?
ばーか時代はまよいマイマイだろJKwwwwww

失礼、言い過ぎまみたw


【パチスロ】ペルソナ4 天国ゾーン・天井期待値・朝一恩恵など判明

今では珍しくなったチェリー回避ナビの恐怖

そろそろバトルタイプの甘デジが流行るべきだ

慶応生がパチスロと出会った結果wwwwwwwww

設定差は解呪ノ儀の突入率か、パチスロ化物語に肉薄する

【画像】パチスロ化物語で千石撫子を激写する猛者が登場w