戦国乙女3
ゲーム数管理くらいは知ってる
700G超えて当たると白7確定するのも知ってる
あと、1000G超えて当たると白7+次回天国も知ってる



この程度の知識で打ってきますた




スロ屋に言ったら友達が戦国乙女打ってた


ぼく「あ・・戦国乙女打ってたんだ」

ぼく「普段は番長とかバジとか打つのに珍しいね」


友人「おう」

友人「隣の台、ゾーン中だけど打てば?」


ぼく「そうなの?」

ぼく「じゃちょっち打ってみるか」







戦国乙女:161G~
(ゾーン狙い)

確か300回転くらいでレア役からCZ突入して解除
ゲーム数で当たったのか、レア役で当たったのか不明


一応昇格してくれて赤7BIGきたああw



赤7中にチャンス目、チェリーを数回引けた
「チャンス告知」にしてて1回も7が揃わなかったけども
BIG終了時にキーンと鳴って乙女ランプが点灯!?


つまり?





レバノン


ぼく「乙女らあああああああああああああっシュ」

始めて当たったボーナスからARTへ繋がり
ちょっぴり嬉しテンション上がり気味







ぼく「んお?スイカきた」


プルルルルウウー+50G

ぼく「やった!」




ぼく「これは・・弱チェリーか、クソだな」


ピルルッルルウウウルウウー+100G

ぼく「やった!」



その後は何もなくARTは終わりかけた
復活の刻ゾーンに突入して
リールロック発生・・・


か~ら~の~?





リバースロック(萌えカットイン)発生



→強チェ



→+100G


ぼく「す、すげえええええええええ」

ぼく「乙女のART結構おもしれーなw」



レア役で乙女参戦などを引いて
結構ARTが続いたんよ


ぼく「お、ボーナスひいた」

ぼく「REGか・・クソが」






~ART準備中~


その刹那



ぼく「お・・リールロック」


ぼく「おお、リバースロックまで発展」
イエヤスの萌えカットインおいしいです^^;


ぼく「これは強レア役に期待できるぞ」





か~ら~の~?




ロックリバース(逆回転)発生



ぼく「こ、これは!?」









IMG_0017
うーん・・白7じゃなくてBAR揃いか


これの最後に乙女参戦の7揃いがあったんやけど
ノブナガ以外全員、参戦
つまり7回、7図柄が揃った訳だが

初めてBAR揃い引いたけどこんなもん?
7人分の乙女参戦を消化
(途中参戦もあったから9人分くらい消化)


ARTは420Gくらい上乗せ
こんなもんか?




消化してると討伐の刻に突入
ヨシテルがリプレイで上乗せした!!!!
+100G

ぼく「すげーーーーー!」


ケロベロス倒して天下奪還ロードへ突入


討伐の刻がかなりループした・・・
上乗せ+200Gくらい


ぼく「こんなもんか」







すると今度は決戦の刻っていうのに突入
ヨシテルと敵キャラが1対1で戦う演出に・・



セブンを!ねらえ!
キーーン+20G


セブンを!ねらえ!
キーーン+20G


セブンを!ねらえ!
キーーン+20G


セブンを!ねらえ!
キーーン+20G


セブンを!ねらえ!
キーーン+20G


セブンを!ねらえ!
キーーン+20G


セブンを!ねらえ!
キーーン+50G(白7揃い)


セブンを!ねらえ!
キーーン+20G


セブンを!ねらえ!
キーーン+20G


セブンを!ねらえ!
キーーン+20G


セブンを!ねらえ!
キーーン+20G


セブンを!ねらえ!
キーーン+20G


セブンを!ねらえ!
キーーン+20G


セブンを!ねらえ!
キーーン+20G





ぼく「え、これいつまで続くの?」




セブンを!ねらえ!
キーーン+20G


セブンを!ねらえ!
キーーン+20G



なんかエンディングが発生して
+400G上乗せ
まあこんなもんか?





ART中に900Gくらいハマった
当たったのは当然、白7ボーナス
やっときた、初めての白7!

ココは乙女ロワイヤルを選んで、手堅く伊達マサムネ
成功すれば+75上乗せだ
案の定成功して75G上乗せ



ぼく「よっしゃああああ」






ぼく「てかボーナスが重てえええええ」


ぼく「うおおおおおお」


ARTが終わって復活の刻で5回くらい蘇生
ありがてえ、ありがてえw











IMG_0018
終わってみたら8000枚オーバー
初めて戦国乙女打ったけど、こんなもん?
百花繚乱引いた割にちょっと引きが弱かったか?


戦国乙女:でたから設定6


パチスロ化物語 天井性能が弱いのは逆に長所だよな

パチスロ化物語の評判が良好「撫子のナビミス」がすごいw

【パチスロ化物語】超倍倍チャンスから一撃26000枚出した猛者が・・

パチスロ化物語 天井の恩恵と内部システムに迫る!

【パチスロ】なでしこ侍の評判が酷い・・というか導入がないw