IMG_0008
今のパチスロがどんなに残酷でも、、関係ない!
どれだけ低設定の機械割が低くても、、関係ない!
どれだけホールの還元率が下がっていても、、関係ない!
戦え!その為なら諭吉なんて惜しくない!
戦え!戦え!



たたかえっっ!



久々にスロットで高設定狙いをしてきました
初戦はコレ、やっぱりスカイガールズ!
豊富な設定推測要素や、小ワザを仕込んでリセット確認できるし
ツイン3と同じで完全に上級者向けの台だえ

ハイエナ狙いだと・・どうだか分からないけど
設定狙いでなら、今年出た機種で1番勝てるのがスカガだね







エヴァまごころ時代にお世話になった某店へ
当時は5.5枚交換だったけど、今はどうなんだろ?


スカイガールズ:朝一~
打ち始めて220Gくらいでチャンス目解除

チャンス目→BIGBONUS
(カーソルは音羽で一応リセット濃厚)



BIG中に7揃はしなかったものの
BET後にいきなり前兆ステージ(攻龍)だった
これは先ほどBIGと重複したチャンス目でARTが当選してたのですね
つまり通常時(低確からのART当選)アート


ボナ後前兆ステージはガセもあるけど激アツです
ほぼARTへ入る、かなり熱い瞬間





初当たりARTがいきなり5セット
この時点で奇数設定が確定




IMG_0010
スイカでクアドラロックきたあ







IMG_0011
レア役なしで、リプレイからいきなりハート柄!
あっついでぇ~w






IMG_0012
弱チェリーの次Gにハズレ目
その次Gでこの出目

赤BIG2確!!!
中々芸術的な出目だな、うん!
この時点で弱チェ重複の赤BIGが2回目




ぼく「ま・・・この時点で設定5濃厚だな」









IMG_0013
結局弱チェ重複の赤BIGは3回も引けた
加えてボーナス合算は1/200と設定6付近の数値


奇数設定確定の挙動を示している事から
この台のMAX設定は5であるものの
とりあえず持ち玉ができてるし、調子も良いし粘るか


設定1・3と5の大きな差は中段ベルからの高確移行率ですな
そこに注目してれば、試行回数によるが判別は可能


つーか極論、設定56狙うなら中段ベルが1番の材料
試行回数は10に満たなかったけど、
ちょうど高確移行率が半々と言った所・・・あつい






ボーナスとARTがよく絡んで伸びてくれたので
出玉は4000枚をオーバー
まあ、設定5で間違いないだろうね

数年前、優良店と言われてたホールを回ってるけど
まだちゃんと高設定使ってる店も存在してるじゃねーか




今日は余裕の勝利だなと思ってたらハマったよ
で、でた~~ww調子良序盤だけ奴~w


わたしです



奇数設定ゆえ、低確からの小役じゃ中々ART入らない
そしてボーナス間ハマりとくれば・・どんどん出玉が減るで
結構簡単に1箱なくなるな(^^;



ぼく「楽観視してた訳じゃないが・・」

ぼく「これはあまりにも」





ぼく「おっ、当たったwってレッグか」

ぼく「クソが・・・瑛花かよ」

ぼく「人は一人じゃ飛べない」

ぼく「ただ感じるままに・・・・」







ぼく「飛べ!!!」(ボタン押しながら)」


ぷしゅっ



→通常時






ぼく「うむ」

ぼく「96Gのゾーン回してヤメよ」









IMG_0014
2200枚ゴチ!
キリの良い数字でワロタ
数年ぶりに打った店だけど等価になってやがーた
スカイガールズ:勝ったから設定6






【次回予告】
オレ氏、パチスロ戦国乙女を初打ち!
リールロック

リバースロック
(萌えカットイン発生)


か~ら~の~?







ロックリバースを得てREG揃い

REG
3段階リールロックって白7じゃねえのかよ!
さすがにムカついたわ。次回はパチスロ戦国乙女だよっ
再び戦いの鐘が鳴り響く!


【パチスロ】化物語が予想以上に人気でワロタwww

CRスレイヤーズの感想「ST中がつまらない」「スペックがクソ」等

今日の新台全部クソ台でワロタwwwwwwwww

【パチスロ】ペルソナ4の最大天井は1784G、評判も酷いww

パチスロ化物語 倍倍チャンスで一撃5000枚乗せた猛者が登場