うえ
ねえ、チュウしよ・・。







さてさて・・

カリスマイケメンスロプロである僕が

CR百花繚乱サムライガールズを打ってきました





ゲーム性は至って簡単なんですよね
ヒロイン達とチュウして出玉を増やしていくんですが
あなた達みたいなブサメンは打たない方がいいでしょう
そりゃ十兵衛も千姫もブサメンとはチュウしたくありませんよ
さっさとダークサムライ出現させてお帰りして欲しいと思ってますもの。

つまり!


この機種はイケメン専用機種なんです






CRサムライガールズ
夕方に打ちに行って1台だけ空いてたので座った


投資6k
必殺サムライチャンスからボタンを押して!


→キュインと鳴ってレインボー色に光る



→666で大当たり!





→サムライアタックにて勝利し
いきなり確率変動へ突入



ぼく「イエス!らくらく





初当たり→昇天RUSH(380玉)→昇天RUSH(520玉)→4R通・・と微妙な、いや、かなり残念な4連チャンで終了



ちょうど1箱満タンになったドル箱を見て考える


ぼく「・・・」


ぼく「今、即ヤメすればプラスではあるが・・」





うえ

台<ねえ、チュウしよ・・。


ぼく「え?


IMG_0016


台が僕に喋りかけた気がしたんだ
僕は持ち玉で続行を決意した



総回転150、つまり時短抜け後50回転
ストック擬似連から7図柄テンパイ


ぼく「おおおおぉぉ?熱い・・熱いよな?な?」




チュウ役物が降りてきて「十兵衛&義仙の共闘リーチ」へ発展
そして右下の乱舞ランプが赤と白の色で高速点滅している
熱いよな?wwwwコレ熱いよな?ww
これ当たったよな?w





隣の席のキモヲタが直視する中・・・僕は息を飲んだ
戦国乙女3とサムライガールズ、合計で8回は共闘リーチを見ているが
1回も当たった事がないんです

僕はかなり緊張していた、コレもはずれるんじゃねーか?
ハズしたら隣のキモヲタにざまぁwwwとか思われるんだろうな







その刹那!!










キーーン
十兵衛「次は・・・1対1で勝負だ」


キーーーーン 777





ぼく「じゅ、十兵衛!」

ぼく「お前だけはやってくれると思っていたぞ」



ぼく「う、うおおおおおおおおおおおおおおお」

ぼく「7図柄は多分、確変だろう」



2回目の百花乱舞インフィニティ(確変)へ突入



千姫「ねえ、チュウするわよ」

ぼく「え?ど、どうしたんだよ姫突然」


<<<忠>>>

キキキキキーーーーン
うおおおおおおおおおおおおおおおお
昇天ラッシュ




又兵衛「ねえ、チュウしよ」

ぼく「え?え?え?又兵衛さん、な、なにを突然」


<<<忠>>>
うおおおおおおおおおおおおおおお
昇天乱舞!!!!



義仙「ねえ、チュウしよ」

ぼく「ぎ、義仙、冗談はヤメっっうっぁっぁ」


<<<忠>>>
キキキキキキーーーーn
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
昇天ラッシュ


すごい!


あふれる!!!!




釘宮「チュウ・・・するぞ」

ぼく「あ・・・ああ」

<<<忠>>>
キキキキキーーーーンn
うおおおおおおおおおおお昇天乱舞!




ぼく「ハァ・・・ハァ6連チャンくらいしたぜ」

ぼく「さすがに僕クラスのイケメンだと連チャンするな」

ぼく「時短に転落してしまったが・・・」

ぼく「十分にプラス域になってる」







ぼく「ん?」

ぼく「時短中の7図柄テンパイ・・・だと?」

ぼく「初めてみるが・・・熱いんじゃ?」









十兵衛「わたしの、全部あげちゃう!

ぼく「ぁ・・・ぁぁ、じゅ、十兵衛


<ボタンを押して>



キキキキキキキーーーーンn
<<<忠>>>
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
昇天ラッシュ!!!
ボタンを連打して!
キュイン!キュイン!吸引!きゅいん!きゅいん!きゅいん!

2080



ぼく「うおおおお2000発当たりで引き戻しだあ」

ぼく「そりゃそうか初当たり確率1/250にして時短100だもんな」

ぼく「やっぱこのスペック・・・相当甘い!」







その後・・・
10連チャンを超える


11連



12連



13連



ぼく「あ、バトルボーナス引いた」

ぼく「さすがに連チャンストップか」

ぼく「十兵衛(通常Ver)だしさすがに転落だな」





キーーン


十兵衛「これが私の力だ!」

ぼく「この十兵衛強すぎワロタwwwwwwwwwwww」









15連



ぼく「あああああああああああああああああああああああ」

ぼく「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

ぼく「直江兼続タンまじかわえええええええええええええ」




16連



ぼく「ど、どこまで連チャンするんだ」

ぼく「さすが神スペックだけはあるな」

ぼく「一撃獲得出玉も25000忠超えたぞ」


17連目のバトルボーナスで転落
一撃25000忠超え!!!!!




ぼく「スロット換算で一撃5000枚相当か」

ぼく「まあ」

ぼく「自分のイケメンぶりを考えると妥当か?」





チラッと隣を見てみた
打-Winをやっていたブサメンは大当たりすらしていなかった
姫カットインを2連続ではずしてた姿にはスマンけど笑ったw




ぼく「残念だが、これが現実だな」

ぼく「ブサメンに生まれた己を呪え」



300回くらいまで回してヤメ





僕はフッと席を立ちスタイリッシュに玉を流した

IMG_0002
20000発くらいゴチ!
プラス76kって所か・・・初めて打った店だったけど等価で良かったw










【次回予告】
ハーレハレハーレイ
ひぐらし
次回の稼働日記は羽入が大活躍するのですよ!
カリスマプロすろてん氏がスロット稼働に復帰するまでもう少しなのですよ
すろてん信者の皆様はもう少し待ってるのですよ、にぱー☆

僕もスロットを稼働しているカッコイイすろてん氏の方が好きなのですよ

パチスロ化物語の導入前の評判とか意見まとめ!

CR百花繚乱サムライガールズは割と当たるルートが多いから楽しいなwww

パチスロ戦国乙女は結局誰を選べばいいんだ!?

絶対衝撃激2 必勝本のサイトでねじキュンチャンス画像が全部見れる!?