へんなやる夫
ぼく「本当にスロプロだとでも思ってんのか?

ぼく「お?お?






ちなみに今日は
「CR百花繚乱サムライガールズ」「CRひぐらしライト」を打った





サムライガールズ→20k入れて当たりなし



ひぐらしライト→一応当たったけど4R通w




もう1回当たる4R確→4R通




もう1回当たる4R確→4R通www










馬鹿じゃねーーーーーかあああああ??
そろそろ我慢の限界が来たから言わせて貰うけどよお
ひぐらしとかクソ台なんじゃねーか????


上から梨花と羽入の役物落ちて来てストーリーリーチ3回くらい行ったけど全部ハズレたんですけどおおおおおおお??文字色が赤でも1回も当たらんし、最後のボタン押す瞬間に赤ボタンでもハズレたんですけどおおおおおおお??

ハズレならわざわざ役物落ちてくるなやwwwww
いかにも熱そうな雰囲気出すなやw




なにが●●すれば1つの惨劇が止められる、だよw
1回も惨劇止まった事ねーよwwwwwww
沙都子とかいう金髪チビ、おまえほんとふざけんなよ・・・。



なにが運命分岐モードだよwww分岐したことねーよw
全部、惨劇回避失敗だよ!!!!!!!
オール惨劇だよ!!!
これほんまに継続率70%超えてるのかよ・・・
スロットみたいに公表値が嘘だったりするんじゃねえのか?


あとなんか「この回転でリーチをかければチャンス」とか演出でて、擬似3まで続いてリーチかかってモロタァァァと思ったらハズレてワロタww、もうはっきり言う、ひぐらしとかクソ台だよな????当たる気しないんだがwwほんまこれ1/200かよ、MAXスペック波の重圧感あるんだが




これはサムライガールズにも言える事だけd
「電サポで当たりを引いてスタートライン」って台はきつい!
はっきり言ってきつい!

初当たりにほぼ4Rとかの雑魚出玉か潜伏
そして時短なし・・・これがかなり辛い!きつい!
やっと1/200~1/250で当たり引いても4R通とか、まさに焼け石に水




パチンコは海物語みたいな王道ミドルスペックが最強って事に気づいてしまった・・、初当たりでちゃんと出玉が貰える、時短100回あり・・やっぱ王道ミドルですわな

まあお前らは養分だから北斗とか牙狼とか大好きなんだろうがなw



本日マイナス43k

パチスロ戦国乙女の百花繚乱の期待値って・・・。

ハイスクールオブザデッドでARTが10回近く続いたんだがなんなの?wwwww

戦国乙女のステージで高確率期待度について教えてwww

萌えスロ嫌いな奴集まれ