IMG_9650
巷で神台と噂されている新台を打ってきますた!
初打ちです





CR百花繚乱サムライガールズ:朝一~

38回転でクソ演出、クソリーチ後にボタンを押せ(青)



ぼく「・・。」



→プッシュ









→水着姿の直江兼続が登場





ぼく「え・・・?コレって激アツの秘めカットインでは?」









→期待度は低いサムライリーチ(兼続)へ発展













→最後のカットインで金文字









か~ら~の~?









キュピピピピーーン



大当たり!出陣ボーナス!
右を狙ってね!







ぼく「どや?お前らにこんなんできんやろ?」


その後はサムライアタックに突入
ここで勝利すれば確変(電サポ有り)へと移行するが・・?



ぼく「・・・。」









キュピピピピーーーン
当然だな、勝利!
百花繚乱!インフィニティ!









ぼく「いきなり確変なんだが?」

ぼく「お前らにこんなん真似できんのか?お?お?」





台<ねえ、チューしよ♪

ぼく「えっ・・・えっ・・!?ココでか」




台<全部あげちゃう(激アツセリフ)








ピピピピピピピーーーーン
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
昇天ラッシュwwww突入!!!!


7連で終わったあと、50回転で大当たり!
まーたサムライアタックで勝利してのインフィニティ突入!
これが6連





あっという間に13000発出たんだが?
この台ってこんなもん?

ちなみに一緒に打ちに来てた友達は1回も当たらなかった




友達「・・・他の台打ってくるわ」

ぼく「ええで!」





時は流れて数時間後・・・







ぼく「全部、出玉飲まれたったwww」


ぼく「・・ん、隣のおっさん当たりやがった」


ぼく「え?」


ぼく「おいおい・・隣のおっさん大当たり後に即ヤメかよw」


ぼく「サムライアタックで負けても潜伏の可能性あるのに」


ぼく「まあ・・おっさんの台に移動しましょうかね」




ぼく「お・・いきなり扉しまって小当たりモードへ移行したぞ」


ぼく「銀髪で猫耳生えてる奴のステージみたいだが・・」


ぼく「説明書には潜伏濃厚って書いてあるな」


ぼく「今は確定って言葉を使えないから、まあ、潜伏確定でしょう」


ぼく「うまああああwwwwww」



ぼく「潜伏確変あざーーーーーっすwww」


ぼく「他人の潜伏で飯がうまいwwwwwwww」





んが




100回転当たらず


ぼく「・・まぁ確変中でも1/52だしね」






200回転当たらず


ぼく「・・・おいおい、4倍くらいハマってんぞ」












300回転当たらず

ぼく「おいいいいいいいいいいいいいいい」

ぼく「これマジで潜伏なのか!!??」

ぼく「まさか確変濃厚って書いてあるけどガセもあるんじゃ」

ぼく「いや、でも、ずっと猫耳モードだし・・」

ぼく「猫耳モードから転落しても、すぐまた小当たりモードに入るし」

ぼく「どう考えても内部確変状態だが・・・」










320回転

「良」保留から、秘めカットインまで登場!
カットインは緑だったものの・・・


ぼく「これは当たったわ、、、マジはまり過ぎだろ」








ハズレ!


ぺトラ
ぼく「・・・・・????」

ぼく「いや、これ、マジで確変なん?」





388回転

「良」保留が「熱」保留に進化してさすがに当たり
やっと当たりやがった・・・
潜伏中に388回転とかwwww
通常時の確率でも十分に当たる回転数なんだがw
潜伏中に388ハマったの写真とろうか思ったけど
あまりのショッキングな出来事で無理だったわ・・・・
潜伏確変拾ってなんでこんな悲惨なことになったんや。。。




か~ら~の~?












4R通常

ガシッ、ポカッ、わたしはしんだ、スイーツ(笑)


マイナス38kくらい
あの潜伏捨てやがったおっさんふざけんなよマジ!!
潜伏確変中に30kくらい使ったわ・・・・・・
クソ釘で潜伏されるとエグいなあ、この台
だがまあ負けたけどこの台すげーー面白い

戦国乙女3みたいなテンション上がる神曲がないのが難点だけど
それ以外、スペックも含めて乙女3より優秀かな
戦国乙女3のST中レベルに疾走感のある台なんてそうそうないか

CR百花繚乱サムライガールズは割と当たるルートが多いから楽しいなwww

パチスロ戦国乙女は結局誰を選べばいいんだ!?

絶対衝撃激2 必勝本のサイトでねじキュンチャンス画像が全部見れる!?