IMG_9610
おはえもーん!

今回もパチンコ稼働日記やで
まあ適当に待ち合わせ程度にしか打ってないがの



確か130回転くらいで当たったな・・・

初めてノブナガのリーチ見れたで
4R→4Rの2連

7図柄で当たってもコレ4Rなんだなw
この日はコレで終わりね




別の日

IMG_9611
あっぱれランプ点灯!
これが点灯すれば期待度50%オーバーの灼熱
この日は自己最高記録となる5連チャンを達成
ST抜けた後に150回転で当たって4連したんすよ

これで一気に13000発よ
戦国乙女3すごいね電チューからは75%で16Rかよ
それで初当たりが1/299かいな


いや、本当すごいよ
ガロとか北斗5打ってる奴アホやろ
そんな養分御用達な機種打ってるから負けるんだぜ、雑魚が
時代は戦国乙女3だわなwスペックの格が違いすぎる




閉店まで打ってたら大きくハマってしもうて
マイナス20k
ちっきしょ









そういえばアレですわ
最近スロット打ってない事に気づいたわ
まあ全く興味ないのですけれど
特に今週の新台DMC4、ボンパワ、2027とか

10月はクソ物語だしょ?

11月18の新台でようやく打ってみる価値ある機種が2つほど
やっと2つほど登場

エウレカセブ●2とマジカルハロウィ●4の2機種だ
お楽しみはとっておきたいので
皆さんにはまだ教えられない、あえて伏字にした。


ここ最近の新台スロット打ってる人ヤバイと思う・・・まじで!
思考が停止してるのかも知れない・・・。
進撃の巨人に出てくるモブ巨人みたいな顔してる人が多い。
ATの純増上がれば沢山コインが出ると思って勘違いしてるんだろうね
実際の出玉力は純増1.2~1.5のART機に負けてるんだけど
思考が停止しているから理解できんのだろうね




読者「回胴王にココまで言わせるんだ、相当ヤバイんだろうな」

読者「確かにココ最近のスロはクソ過ぎだよな」

読者「俺もすろてん氏見習ってパチプロに移行しようかな」



馬鹿「は?ふざけんなDMC4おもしれーしwww」

馬鹿「純増高い方が仕事帰りに遊べるんだがw?」

















お前が思うんなら
勝手にホールに貢いどけや止めやしないよ




天才生物学者ケリーはこう語る
家畜は自分が飼われている事を自覚していない


ぼく「なるほど・・すると先生。この構図は!?」

ケリー「ええ、新台に飛びつく人間と似ていますね」

ケリー「彼らは人間の形をしたナニか」






ぼく「養分の巨人」

ぼく「養分の巨人なんだ・・・!」




ぼく「新台初日、朝一ホールで並んでる奴らを見る目、出社していく社会人たちの目・・・あれは人間を見る目付きでは無かった・・・そうだ、アイツ等は、人間じゃない、人の形をした・・・養分の巨人なんだ!!!!!!」







~パチ屋店内 新台初日・朝一~

店長「巨人だ・・巨人がきたぞおおおお全軍戦闘開始いいいいいいいい」

スタッフ「うおおおおおおお」

スタッフ「うおおおおおおおお」



養分「シンダイ・・・・DMC4・・DMC4・・」

養分「ぼんぱわ・・・・ぼんぱわ・・・BNPW・・・」

養分「コレ・・・ゼッテーロク」

養分「必勝本に設定差書いてあった・・・楽勝・・」

養分「時代は高純増AT機だろ・・時速2400枚とかまじぱねぇ」









444
ぼく「どいつもこいつも、おもしれー面しやがって」





リアル系パチスロ漫画『進撃の養分』製作中!

ボンバーパワフル2でプレミアムボーナス引いたけど500枚しかでなかったwww

最近のスロットがクソ台扱いされてるのはベタピンのせい