戦国乙女3
ぼく「再び~闘いの鐘が~鳴り響くぅ♪」


空いてなかったから似たような台を打ってきますたw
(^_^Aお許しあれw




こん^^


新台のCR百花繚乱サムライガールズ狙ったんすけど
案の定、空いてなかったべさ




放心状態になった僕の目に飛び込んできたのは
サムライガールズと似た台・・・そう、戦国乙女3だ!

そういえばコレも新装で座れなくて悔しい思いした台だったな
って事で打ち出しました

ちなスペックは1/299くらいのミドルです




打ち出して30回転くらい
たいして熱くないんだろうな・・って演出群から
最終的に萌えカットインが入りまして・・シンゲンリーチ!
テンパイ図柄は赤、セリフも赤・・・こりゃ当たったわw
















・・ほんとに当たったw



4R!(出玉あり)


って事で100回転のST、乱舞モードへ突入やで
やっぱ面白いわ戦国乙女3
まじ神台だろ
ST中に流れる主題歌「乱-RUN-」とかいう神曲ww

この歌が良いんすよ!最高なんすよ!
ST中の爽快感を引き立ててるわ
走ってる感すげーーーーわ!



キャラ選択は勿論ソウリンたそ
(それかイエヤス)



ST50回転もたたないうちに連チャン!

レンソウ!

あっついでぇ~

16Rは2000発近く出るとか最高~





なんだよコレw
連チャンするとソウリンたそ選べねえ



3連で終了!


まあこんなもんじゃろ?


100回転のSTを抜けたら卑弥呼チャンスに突入

この卑弥呼チャンス中にリーチがかかったけど


台<我はヨシモト

台<我は鬼灯

ぼく「・・・。どうせハイワロだろ」







キュピーーーーーン




<勝利>

ぼく「はい?卑弥呼チャンス中もSTなのか?」



台<乙女乱舞モード突入~


ぼく「やったあ!」






か~ら~の~~?

単発で終わりいいいいいいいいいいいい
と思いきや、またまた卑弥呼チャンス突入~~

台<我はシンゲン

台<我は鬼灯

ぼく「・・・」









キュピーーーーーン





<勝利>

台<乙女乱舞モード突入~


ぼく「やっぱ卑弥呼チャンスって内部STだったんや」







11人の乙女達を力を合わせ出玉を獲得していった
ピーク時には約9000発を超えていたと思われる


さすがや!!!!


これだ!


これなのだ!!!!


キュピピピピーーーン
(勾玉役物落下くるくるくる~)





ぼく「濡れる!!!!」





ラストに萌えカットイン(シンゲン)が外れてヤメ
ふざけんなよあいつ・・・肝心な時に仕事しねーぜw
最近CRひぐらしばっかり打ってたけど戦国乙女3も神台じゃねーか
自分の最高連チャン数が3ってのも寂しいし、もうちょっと打ち込んでみるか


今日の所は6000発くらい獲得して終了

ふーん・・初代エヴァみたいな古い台も良いけど
最近のパチンコも結構面白いじゃない!

マジハロ4 葬式会場

母親の命と引き換えに、設定6を3年間打てるなら?