お土産マジハロ
12時ジャストに並んで、試打できないってどういう事やwwwwwwww
12時ジャストに並んで、会場内に入れない可能性あるってなんやw

これはさすがにKPEの不手際と言わざる得ない!
たのむでほんま!





イベント進行がグダグダでしたな・・
ぼくが本気出したら関係者枠で試打できるんだけどな(震え声


後ろに並んでる奴がアリスは実は人間じゃないとか語りだしてワロタww
魔族と人間のハーフだからなんたらかんたら~わろたw




・・マジハロ感謝祭が終わった後は近くにある
「油そば」屋さんでご飯を食べましたよ

これ、おいしいんっすよ!
確か油そば680円くらいなんですけど大盛りにもできるんです
替え玉が100円でできたと思う・・まじおいしいんすよ!


わたしはいつか関東中のうまいラーメン屋を制覇するでしょうね!










明日は新台のCR百花繚乱サムライガールズ打ってくるで!
頼むぞ!
座らせてくれよな!!!!!


今リアルタイムで台風収まったくさいからちょっとホールいってくるwww
じゃーのw

戦国乙女で黒バー引いたったwwwwwwww

女のクセに萌えスロ打ってる奴wwwwwwwwww

【新台】ボンバーパワフル2|天井解析・動画・導入前の評判とか

CRエヴァ8が酷いw激アツ演出を平気でハズす演出バランスに嫌気