テスラたそ~
マジハロ感謝祭が明日、東京・秋葉原であるみたいなんだ!

グッズとかイベントがあるみたいだけど
そんなもんには興味ねー、マジハロ4の実機が打ちたいだけ!
明日実機を触った結果で新台初日に打つか決める感じやな




マジハロと言えばかなり有名な声優さんを起用しているが
果たして明日登場するのかな?
堀江由衣さんとかすごい有名だよな



とりあえずマジハロ4と言えば
G数管理の擬似ボーナスって事らしいから
ぶっちゃけクソ台に近い、いやクソ台が濃厚って所


余程、演出を作りこんでたり、作画が神だったり
なにか我々を驚かせるものがない限りはクソ台で確定。
そしてスロ暦が長い人はKPEにそんな事は無理だって事を知ってる


・・つまり、事実上のクソ台で確定なんや。

だが!
微かな光・希望に賭けたい!
KPEの本気をみてみたいのじゃ!
たのむ!
奇跡よ、おきてくれ!

それかマジハロ4がクソ台でも
スパイガールの続編でARTを継続率タイプに戻したら許す!



明日は、秋葉原のおいしいラーメン屋さんで食べようかの

戦国乙女で通常時赤7からロワーノブナガに票が多いのはなぜ?

【パチスロ】朝イチ1回転でフリーズした人いるの?

戦国乙女でプレミア集めは本前兆ぽい繚乱で変則押しが良い?

【新台】「リオ」「一騎当千」の検定通過!萌えパチに旋風が巻き起こる